●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:J'sリネ日記。( 24 )
新鮮だった!
最近ベットを購入しようと考えているのですが
気がついたら3ヶ月くらい悩んでる

どうも ダークジェイでう

しかしベットもピンきりですね・・・
何万~何十万って幅が広すぎます
とりあえず安いの買っても現状のベットよりいいのは

確かですね!

このベット何年つかってんだろ( ;´△`)


そんな訳で最近またまたリネをやり始めました(何

なにやらイベントで変身解除がやってきたようなので
初アークシャドウでも体感してみたいと思い課金してみたのですが
コレが中々やっぱり・・・・・

面白いではないか

チャットシステムが優秀すぎるところに感激しました

そこだけではないのですが
何と言うか操作してるんだという実感があり
久々で緊張でマウスを握りつぶすのかと
いわんばかりでマウスがメキメキいいそうでした(´▽`*)(日本語変

経験値もおそろしく上昇していくので
ウッホウッホな気分で楽しんでおります
イベントだからって突っ込みは無しでおネギします(ミス

なのでまたリネで名前でも見かけたら
また話しかけてください(´▽`*)

また楽しめたらいいな(・ω・`*)

そんな訳で!

皆様!

ダークジェイ&狂埜をまたまたよろしくお願いします┏○

(パイロットは以前にも増してヘタレ度UPしますご了承ください。)
by mortician666 | 2008-03-02 00:00 | J'sリネ日記。
一気に寒くなったよ!
温度差が激しい・・・・・

どうも ジョイです(洗剤ね)

暑いと思ったら一気に寒くなるし
寒いと思ったら(ry

おかげでいつワシの胃腸が唸りだすか(゜Д゜;)
今のところ平和でいてくれてるようですがね・・・・w

さて
何やらついにEP6追加UPデートが10月2日に迎えるみたいですね
城ダンジョンやナイトスキル実装DE変身リニューアル
個人的には変身リニューアルが一番注目ですね

でもDE新変身は歩いてる時はどうやら
常時アイーンみたいっぽいんですが・・・
その辺はどうなんでしょうかNCさん・・・・?

それと何やらDKの変身性能も色々今イジられてる模様
DK変身できなくなった時のあの悲しさ・・・・今でも忘れてるかもしれない(゜Д。;)
でも良い方向にイジられていく事を願っていますよ!

とやっぱりUPデートが来ると知ると
気になるものですねw


この間少しINしてみようと思ってログインしたら
30秒くらいしたらWISが来たのには正直ビックリしましたよ(゜Д゜)
また正直にカナリ嬉しかったりしてw

うん
単純な奴なんで勘弁してやってください( ;´△`)

とまぁ追加UPデートが来れば
↓でも狂埜が言ってる様にINがまた増えると思うので
またそん時はよろしくお願いします┏○

また動画も撮るとか言ってて撮ってないんで
撮れるチャンスがあれば撮っていこう(・ω・´)

出来れば最後自分ENDしてる動画とか撮って見たいな(何

そんな事考えながら頭の中では

軽トラをどのようにして遊ぼうか検討中だったりしてね・・・(*´△`)


そしてココから下は本人の意思を無視した記事になります

パンツといえば?
by mortician666 | 2007-09-30 00:00 | J'sリネ日記。
夏ばては自覚症状でるとEND!
夏場でもクーラーは滅多につけず
扇風機が友達の

どうも ジェイです

クーラー一応部屋に付いてるんですが
室外機が恐ろしくうるさく
更にワシ自身がクーラーがダメという・・・・

ココ最近の部屋の温度は
温度計を見る限りでは

最低が32℃前後
最高が36℃前後

あ、暑い!
はっきり言ってグロッキー状態・・・Orz

バイクにのって外で走行してる方がまだ涼しい!
むしろ職場で動いてる方が暑さを忘れるヾ(`Д´)ノ

着替える時にシャツが重くなるほど汗かいてんだけどね(゜Д。;)

それでもまぁ夏バテは今年も無いな~と思ってたんですが・・・
夏バテを自覚し始めると一気に_| ̄|○⇒_│\○_⇒_/\○_⇒___○_

まだご飯を普通に食えてるだけマシなんでしょうが
食べる量は確実に減ってる気がします・・・w

ムリにでも食って体力つけなくては・・・
ココで食べなくなったら恐らく飯が食えなくなるね(ノ∀`)

とまぁそんな暑さでも
家のPC君のVGAの温度は3DRPGゲーム(GEですがw)を起動しても
65度未満という素敵な数字を出してくれています

若干高い感じがしますが夏+ファンレスと考えると中々の数字?
普段は58度とかなんですけどねぇ・・・・さすが3D( ;´△`)

まぁサイドパネルなんて取っ払ってますがね!


後は~
この間親父殿とマッタリと釣りに行きましてw
小さい頃はよく夜中とかでも連れて行ってもらってたんですが
成長するにつれて中々時間も合わずとか色々あって話す機会とか
減ったりしていくのかな?

別に喧嘩したとかそんなんじゃなくて変な気まずさ?w
無いですかね・・・・?w

でもこの間
イキナリ親父殿からの誘いがきたので一緒に漁港に!

何といいましょうか
表面上では平然を装っても
内面はやっぱりうれしいものですw

釣果もまぁ揚げるにはちょっと大きいかな程度のアジが20匹ほどで
それよりも話してるほうが夢中になってた様な気がします

やっぱり何というか
両親は大事にしていかないと!

と再確認致しました(´▽`*)


と今回リネ日記はお休みで
私情を少し書かせていただきました┏○<ペコリ

ではこの辺で (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2007-08-16 00:00 | J'sリネ日記。
台風来てます!
台風が来ると頻繁にニュースを見たくなる

どうも ジェイです

大抵どこの局も台風が近づくと
ニュースのトップに来て状況を教えてくれますねw
今回の台風は7月に上陸した台風としては過去最強だそうで

今年は暖冬など異常気象とも言える事が多発してます(;´△`)
地球温暖化はこの先食い止めることが出来るんだろうか・・・

しかし現状は戦争?大賛成だぜ!
って思考のお偉いさん方々が兵器どうこう言ってる始末・・・Orz

お偉いさん方々
兵器はもうこの際全て捨て切って
トップの国の人がリングに上がって殴りあいでもして解決してください(゜Д゜)
まずありえないでしょうけどね・・・・w


ああ!
それとPCのスペック少し上がりました(゜∀゜三゜∀゜)

今までオンボードのチップセットでやってたんですけど
オンボードてメインメモリー共用がセオリー?なんで
1Gあるメモリー積んでてもオンボードチップセットがメモリー共用と
書かれていますとそっちにメモリーもっていかれる訳です(ノ∀`)

ちなみにワシのオンボード
チップセットでGF6100入ってまして
メモリーが1G積んでるにも関わらずチップセットが256MB使うのです
実質PC処理行なうメモリーの容量が落ちるのです(゜Д゜;)

リネとかなら問題なく動くんですが
裏で何か(動画など)起動したままだとちょっと苦しい時が多々ありまして
この先のことも考えて増設に踏み切ったのですヾ(`Д´*)ノ

んで結果として
VGA=EN7600GS SILENT
メモリー=256MB×2枚

この季節にファンレスで挑んだことを後悔する日が来るかもしれませんが(ぁ
一応ファンも一個増設

現在部屋の温度はわからないが!
窓締め切ってクーラー無しで
GPU温度60℃・・・・・
サイドパネル空けると55℃・・・・・・w

エアフロー悪いキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

夏場はサイドパネル除去ですな・・・・w

まぁクーラーは有るんですが
恐らくガス抜け+うるさい+体がクーラーに馴染めない
で毎年扇風機がお友達なのです!
でもその扇風機もPC冷却に使うのです!!

今年はPC用に小さい扇風機買ってきます・・Orz


んでまぁ増設の結果ですが
めっちゃ快適です(゜Д゜*)

オンボードから開放されて共用メモリーが免除され
メインメモリーが1Gに復活
そこにメモリー256MB×2枚増設=合計1.5G

VGAもバージョンUP!

メモリーを1G増設しておけば良かったと少し思いましたがw
コレなら裏で何か起動しながらとかでもストレス無くなるんじゃないかなと?
今のところ不具合も出てないので温度管理だけきちんとして
チップが焼けないよう頑張って行きますヾ(`Д´)ノ

助言していただいた某ELFさん
この場でもお礼を言わせていただきます(´▽`*)
ありがとうございました!
お蔭様で無事に事が済みましたΣd(゜ε゜ )

そして一言
早くPC復活させなさい(゜Д゜)

以上!


・・・・あれ?
リネの事書いてねぇええええええ━━━(゜∀゜)━━━!!

じゃあココからリネの事でも少しw

SS一切無いけどね!
by mortician666 | 2007-07-15 00:00 | J'sリネ日記。
イベントボンバー!
久々に自分のバイクをメンテナンスした

どうも ジェイです

メンテナンスの仕方を結構わすれてるものだなぁ・・・・
とりあえずブレーキ周りを中心にやったけど時間かかった( ;´△`)

でもまぁ
おかげでリアブレーキ復活(1年くらいスカスカ)
フロントのブレーキ引きずり多分解消?
これでとりあえず今までより安全性が向上したに違いない!!

がんばれワシの3KJ!=メットインJOG

次は駆動系で吸気排気の後に
2万キロはNOオーバーホールエンジンのピストンとリング交換でもするか・・・

TZRも梅雨明けたらメンテしよう(・ω・`)


んでは最近のリネはというと!
同クランの神夢威さんがめでたくUNKになりまして(゜Д゜)
とりあえずはUNKは踏まれてべチャットけーヾ(`Д´)ノ
c0067367_23243989.jpg



ナンカデテル







とまぁ冗談はここまでにしておいて・・・・・

神夢威さん!
LvUn・・・・・・65おめでとぉぉぉぉぉd(゜∀゜三゜∀゜)b

これで一緒にUNKだ!
一緒に飛び散っていきましょう(´▽`*)

そして記念に
c0067367_23282921.jpg





パシャ
Σv(゜ε゜ )







これからもよろしくねぇ~(`・ω・)b

改めておめでとう!!


そしてなにやら公式にも告知されていない
突発イベントが開催された模様

内容は夢幻で雑魚+BOSSもっさり

狂埜日記にも載せられてると思いますが
死にまくりボンバーイベントでしたね(ノ∀`;)
何度クチハテタコトカ!

こういうイベントはPTでやるのが一番なんでしょうが
開催される時間がどうやらある程度決まってるようなので
時間が合わないとなかなか楽しめないかと・・・・

でもまぁ一攫千金のチャンスではあるわけで!
色々チャレンジはしてきましたヾ(`Д´)ノ

ご覧アレ~
c0067367_2346277.jpg



TS!






c0067367_2347545.jpg




GAQ!







c0067367_23503285.jpg






クーガー!









c0067367_23531650.jpg




DK!







c0067367_23552119.jpg



VP!
キタコレ!!
ヾ(`Д´*)ノ





まさか適当に歩いてたVP追いかけて叩き続けてたら
出るとは思いもしませんでした(*´△`)
(でもこの時リアル事情で色々ありましたので嬉しさ半分ってとこでした)

まぁ本格的に参加しだしたのはイベント開始4日目とかでしたが
結果的にレアが出てよかった(´▽`*)

んでイベント最後の日の最後のタイムにスターティンさんお誘い頂き
ワシ 神夢威 狂埜 でPTにお邪魔して最後のイベントを満喫しました!

ドロップ結果はB-ZELと黒字でございましたd(・ω・´)
(SS撮り忘れましたごめんなさい・・・Orz)

んでココからはちょっとネタ?晒し?w

ではご覧下さい
c0067367_073243.jpg




その発想は
なかった!






(プライバシー侵害を防ぐため名前は伏せておきます)


そして
次の会話にご注目ください
c0067367_013785.jpg
ん?


c0067367_0164965.jpg

突っ込みどころ満載であざ━━(`Д´*)━━っす!

あえて詳しくは書きません!
しかしコレだけは言わせてください!

あれシェイクではないですよ!

最後の〆はこの方でした(´▽`*)

ではこの辺で (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2007-06-06 00:00 | J'sリネ日記。
初4桁!
最近日記はご無沙汰でした

どうも ジェイです

リネの内容は完全に狂埜まかせでございます!
おかげでSSを撮るという事が少なくなってまいりました(ぁ

最近ではクラン?というか二世帯住宅?になりまして
@マークを頻繁に使えるようになりました(´▽`*)
お互い色々頑張っていこうと思います(`・ω・)b

とは言うものの
内容は狂埜が書いちゃってくれてるので
書くことはすくなそうだ( ´△`)

ああ、そうそう!
最近よくリネでしてる事あるよ!!

ドアコン(ドア前コンバット)

力比べですなw
ワシのキャラはどうみても対人に対して弱いステータスなんだけども
色々な人とやりやっておりますヾ(`Д´)ノ
中でも一番楽しみにしていたのが

カリバーーさんとの一戦!(もう結構前の話ですが

3戦勝負で重量51%↑の自然回復なしの自己フルエンチャント
最終戦は赤POT使って回復しながらの対決!

ボコボコニサレテキタンダヨ?(マネをお許しください・・・Orz

正直3回あれば一回くらいは!
と思ってましたが・・・・ね( ;´△`)

色々強化してまたいつか再戦を挑みたいと思います!

カリバーーさん
どうもありがとうございました┏○<ペコッ  


最近でも友達同士でも結構ドアコンとかしてるんですがぁ・・・
SS撮ることg(ry
まぁ結果は転がされてることのほうが多いと思います(´▽`*)

勝っても負けても楽しんでますのでΣd(゜ε゜ )
ドアコン用に色々小細工装備も欲しくなったけどね・・・・・w

そうそう
小細工装備で色々やってたんですけど
今出回ってるHP装備で何所までHPを底上げできるかやってみました
(堕落マントとかは流石に無理です)

c0067367_8293144.jpg


4桁キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ちなみにHP装備は
SB(+50)BB(+50)DM(+30)オークアミュ(+20)C-エメラルド(+25)×2
ADSPまでかけて頂いてやっといきました(ノ∀`*)

後HP装備なら
ジェネラルグローブ(+10)と奴隷シリーズ?(コレは流石に無理)

自力でも4桁は今後一生不可能なので
何でも有りででもHP1000超えは正直感動しました(`Д´*)
良き思い出がまた増えた!

とまぁリネはこんな感じでございます


後コレはリネ?とは関係あるっちゃあるんですがw
個人的にものすごく嬉しかった事があります(*´ω`)

最近リネにはまったく姿を現さなくなった某ELFさん!

この方とはパンヤなどで色々遊んでいましたが・・・
最近PCがお亡くなりになられたとの事(ノ∀`;)

まぁ連絡の手段なんて
今のご時世何でもあるので問題ございません

そんなこんなで連絡+会話の中での話題で

ワシと狂埜のイメージってどんな感じ?
リネのDEとELFで書いてみて~!って冗談で言ってみたんですけど(ぉぃ

な、なななな!なんとーーーーー!!

書いてくださったではございませんか(´▽`*)
うれしくて載せちゃうんだからね!
(許可とってます)
c0067367_8534087.jpg
 
この場でもお礼を言わせていただきます
ありがとうございます!

某ELFさんが
動物的イメージ表すとワシは鳥で狂埜は猫らしいですw

てか多分絵の右下のサインで気づいた方は気づいたと思いますけども
絵の許可は頂いても名前の許可いただいてないのでね!(何

PC直ったら
たまにはリネINしてWISしてくるんだぞコノヤローヾ(`Д´)ノ
まぁリネINしなくても話せるっちゃあ話せますがね(ノ∀`)


んでもって
今回日記見てますございます!
この方ですm9・ω´・)
c0067367_913087.jpg(´▽`*)

あざ━━(`Д´*)━━っす!

更新相当溜まって+遅いですが!
これからもヨロシクナンダヨ?(すいません気に入ったんです・・・Orz

ではこの辺で (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2007-04-30 00:00 | J'sリネ日記。
洋画劇場最近よく観賞します!
金曜、土曜、日曜の夜9時に
TV番組を一通りチェックします

どうも ジェッカルです(苦しい

知ってる方は多々居ると思われますが
当たり外れが多いのが洋画劇場・・・・・
昨日は過去何度か観たことのある洋画

ジャッカル

主役がリチャード・ギアで悪役がブルース・ウィルスという
ちょっと新鮮な配役でワシは好きでございます(´▽`*)

映画って最後は正義が勝って
やっぱりハッピーENDってのがセオリーですが
個人的には悪が最後勝つって作品をもっと希望なんですけども
何かそんな面白い映画ないっすかね?w

あと結構心理戦が繰り広げられるものとか結構好きかも(゜Д゜)

とまぁそんな感じで次の洋画劇場で楽しみなのは

ヴァン・ヘルシング

必ず観たいと思います(`・ω・´)


さてリネでは
狂埜が書いてる事そのまんまでございまして
単騎も一切しておりません(ノ∀`)

INしてBBSの所から動かないとか当たり前の事です

最近単騎で動いたのは~・・・・
GAQヘルプ来て下さいってWISを頂いて行ったくらいですねw
その様子はこちら!
c0067367_225445100.jpg




あれ?






もっと人居てるのかと思いはってん・・・・
(MP白いのはキャンセの的だったからです)

でも結構の間叩いてましたが
イミュ無しで十分いけましたね~
PTもWIZさんがNヒール連打してくれてるのでHPは常にMAX!
弱くなったのはどうやらホントみたいですなw

でも↑のSSでごらんの通り
火力不足もいいところです(;´△`)
全チャでhを出しゾロゾロと人やってきて
何だかんだで
c0067367_2321273.jpg





END






結局最後までキャンセを浴び続けましたとさ
ドロップはまぁPTの人たちでソコソコ取れたんじゃないでしょうか
ちなみに

アレだけ叩き続けてワシに来たドロップって2個ってのは仕様ですね

初期STR値の運命なのでしょうか・・・・Orz
もう一生STR初期でもいい気がしてきたよヾ(`Д´)ノ

とまぁこんな感じ適当にINはしておりますので
見かけたらドアコンでも誘ってください(ぇ

うんではこの辺で (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2007-03-17 00:00 | J'sリネ日記。
茶巾300分くらいました!
時間差攻撃を食らった

どうも ジェイです(;´△`)

ギランで少し退席してる最中にエンチャくれてたので
誰だかわからないから全チャで

ROM中ADSP+BWあ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがとう!!

と叫んでしばらく普通に話せてたのに
2~3分後に茶巾頂きました(゜Д゜*)

こないだコレで全チャしたときはセーフだったのになぁ・・Orz
今はもう解除されたので普通に話せますので!


さてリネではイベントで変身解除がきましたね
今回は現在仕様最高Lvの変身アークナイトになれるので
テンションは高いはずです

それともうひとつ
イリュージョン装備でOE祭りも同時に始まったので
暴れ放題でユーザーも楽しんでるのではないでしょうか?w

ワシは最初変身解除だけで楽しんでたんですが
ACどこまで下げれるかに挑戦してみたくなり
イリュージョン!に手を出したのです━━━(゜∀゜)━━━!!

結果
c0067367_16432351.jpg





+9シリーズ完成








頭がHOMRしか持ってないことが致命的すぎる
_| ̄|○⇒_│\○_⇒_/\○_⇒___○_

奴隷の2段階とかダークベルトとか持ってればいけたんだろうけど
自力ではコレが限界だった(・ω・´;)
鉄とかシャイニングオーラとかもらったらもう少し頑張ってくれたかもね(ノ∀`)
夢の3桁は次回やる気があればやってみようと思います!


うんで~
変身でも堪能してますw

本物のアークには今後流石に無理くさいので
イベントで最初で最後の虹を満喫中~d(゜∀゜三゜∀゜)b

そんなに変化ないだろう予想してたんですが・・・・

何この硬直の良さΣ(´△`;)

攻撃速度の変化が無いんだけども(55+からね)
硬直が短くなるにつれて殲滅速度がここまで上昇するとは
思いもしなかったなぁ・・・・・w

銀から金になってもそこまで体感でなかったのに
アークは別物ですわな(´・ω・)
70Lvの人って常時これなわけかぁ・・・・すごい・・・・w

そして70Lvの変身はこんなところも凄かった!
c0067367_1711271.jpg




ハイ、赤い枠の中に注目~





わかるかな~?

足の角度凄いね!
アークはこんなところも違うんですよ!

流石最高Lv変身
マイナーな部分もぬかりはござらんなΣd(゜ε゜ )

とこんな感じで遊んでいます(´▽`*)

来週はいよいよイベント3週目!
竜が召還されるみたいなので楽しみですw

討伐隊とか結成されるなら参加とかしてみたいな~
もちろん攻撃なんてスッカスカですけどね( ´△`)

んではこの辺で (´▽`)ノシ




おまけ
c0067367_1794887.jpg



バーニングアークナイト!(主に頭だけ)
by mortician666 | 2007-02-24 00:00 | J'sリネ日記。
遅れましたが!
ここ最近体調不良が多発しております

どうも ジェイムズです(懐かしい

主に体調不良で起こる症状は
腹痛=トイレではナイアガラの滝です
腹痛も痛くなると吐き気がします(゜Д゜;)

腹痛になる原因は姿勢+食事の不規則からくる
胃腸に大変よろしくない生活習慣
胃が荒れると次の日腹痛ってのが最近のパターンです・・・Orz

てかこないだ牛乳一気飲みとかした時から胃腸g(ry

 

さて
そんな事にも負けないで若干燃え尽き気味のリネも頑張っています
もう単騎はご馳走様なのでPTを主にしています?

しかしPTをしているのにもかかわらずPTのSSが何故ないんだ・・・?

ああ!きっとアレだ!
PTハント=慣れてない=SS撮れない
OK納得してください

狂埜の更新のほうで載ってるからそっちで簡便してくだされ(ノ∀`)


んでここ数日はメインDEを少しほったらかして
STRDEXのDEを眠っていたので再び起動~
理由は

ここ最近ウェルUBが熱い!フェニからメテオ計画!

という野望が再発しまして
すぐに飽きて放置しがちなんですけど
45Lvくらいまでサクッと上げてしまおうって事で
狂埜のWIZと火山で狩りをしてたのです!

しかしアレですな・・・・
SDDE鬼強いな(゜Д゜;)
攻撃速度はまぁ仕方ないとしてもバカっ火力だね!
正直メインDEより火力あるんじゃね!?
と思わせるほどの殲滅力の素敵さ

調子にのってイフとかにチャレンジしてみると
コレまた倒せるものなのです(*´▽`)

さらに調子にのって!c0067367_13142579.jpg












必死に頑張って殴ったのですが
この時はまだ所詮40前後でブレイク覚えてないDEでは

無力!

攻撃すら当たらないんですなぁ
まぁサクッ2ENDして全チャでh出しましたが

30秒しないうちにBOXですよwwwwwwwww

どこから沸いてくるんだか(・ω・`;)

それよりも
メインDEで火山ウロウロしてても遭遇しないのに
こんな時に遭遇するってやっぱり仕様なんでしょうかね~?

とまぁそんなこんなで
無事45達成して試練もチャチャっと終わらせ45LvでUB参戦!

c0067367_13205791.jpg

記念に




UB飽きずにチャレンジできますように・・・・・Orz

おまけだぜ!
by mortician666 | 2007-02-20 00:00 | J'sリネ日記。
嫁はガタックがツボ!
相当お久しぶりです!

どうも ジェイです

こないだ書いたのってパンヤ日記以来でしょうか
パンヤにずっぽりハマってしまい
リネ放置気味でしたが今回更新したいと思います(゜Д゜)

ネタできたのでね(´▽`)

実は自分でも不思議なくらいに
ある特撮ヒーローものにコレマタハマッてたんですけども
以前?にも書いたような記憶があるんですが
番組名は

仮面ライダーカブト

ちょwwwお前その年でって言われそうですけど
結構クオリティ高い特撮だったとおもうんですけどねぇw
まぁ時間が合った時にチラチラ視聴してたんですけど

その中で変身するのはお決まりなんですけど
今回の変身のネタは昆虫で元祖にちかい雰囲気でしたので
ついつい・・・・・

主役はカブトムシで後はクワガタ、トンボ、蜂、サソリ?であとはバッタ?

て前フリ長くてすいませんね(´▽`;)
それでカブトの話を狂埜にしてたんですよ(ぉぃ
そしたら

大爆笑

本人はこう言いました
「狂埜:カブトってカブトムシのカブトだったんだwwwwwwwwwww」
想像力豊かな嫁の頭ではすごいものが映し出された模様

笑いながらも熱く語るワシの話を聞いてくれるんですが

そのなかでも
今回の変身シリーズは変身直後の状態は
マスクドフォームっていうんですけども
ブッチャケ幼虫みたいなもんだって伝えると
「狂埜:幼虫ってあのカブトムシの幼虫?」
「ダークジェイ:そそ」
「狂埜:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

相当楽しそうでした(゜Д゜*)
さらに今回お気に入りに殿堂入りしたのは
クワガタがモデルの変身でその名も

ガタック

これがクリテイィカルで嫁のツボを貫きまして
笑いで狩りが中断されてしまうほどです

気になった方は公式HPでも探してみてくださいw
一発検索ででますよΣd(゜ε゜ )

今はもう終わっちゃったんですけどねぇ(ノ∀`)
残念だ・・・Orz

んでまぁここからはリネにイキマスカ

キャストオフ
by mortician666 | 2007-02-03 00:00 | J'sリネ日記。