●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:実験・検証。( 7 )
●○INT18のGHとNBの回復量調べ○●

★INT18(測定回数100回)★ 
・GH(消費MP16)
平均:116.55   最大:149   最小:87
平均:108.16   最大:151   最小:71(INT15)

・NB(消費MP30)
平均:166.84  最大:234   最小:107
平均:153.43  最大:211   最小:97 (INT15)
c0067367_17293894.gif
とまぁ、こんな感じらしいです。
上段がINT18・下段がINT15になっております。
比較してみると結構上がってるのが分かりますね(*´ω`*
NBの最低値が100切らなかったのが、嬉しいなぁと思っております。
WLを単純に2倍と計測すると、最低でも200↑回復する事になりますからねっ。
とりあえず、ご報告までっ。
by mortician666 | 2007-06-06 17:37 | 実験・検証。
BOSS命中Lv53
Lv53の数値で調べなおし。参考程度にどうぞ。

【追記】
ボーナスステは51・52・53共にINT振りですので…それで変わってくるかと思いますが。
ま、自分メモなのでって事で(・x・)

●○Lv53 DEXエルフ○●
by mortician666 | 2007-03-10 03:44 | 実験・検証。
BOSS命中。
Lv上がったので調べなおし。参考程度にどうぞ。

【追記】
ボーナスステは51・52共にINT振りですので…それで変わってくるかと思いますが。
ま、自分メモなのでって事で(・x・)

ちなみにINT16のNB回復量調べてみましたが、15と変わらずで御座いました。
15~17までは、やはり変化はないようですな…(ノx・)

●○Lv52 DEXエルフ○●
by mortician666 | 2006-11-03 03:19 | 実験・検証。
黒魔石精製率Ⅱ
何とかLv62になりまして
さらにWISに振ったので精製確率を測ってみました
果たして1でも上がるだけでも変わるのか(゜Д゜)

Lv62 WIS19+(WISアミュ装備で20)

1回目:100⇒78
2回目:100⇒78
3回目:100⇒75
4回目:100⇒70
5回目:100⇒73
6回目:100⇒74
7回目:100⇒81(今回の最高値)
8回目:100⇒74
9回目:100⇒69(今回の最低値)
10回目:100⇒78

合計:1000⇒750個
平均:75個

前回より2個増えましたが・・・・
大きい変化はなさそうですね(ノ∀`)

てか前回の言ってるWISアミュ装備で変わるのかって事
やるの完全忘れてたよ(;´△`)
もういいか━━━(゜∀゜)━━━!!

以上ダークジェイでした (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2006-10-16 00:00 | 実験・検証。
黒魔石精製率
はい、というわけでココに一緒に書く事になりまして!
今回リネでは冒険してないので(課金END)
前に少々精製率の成功率をメモ気分で書いていきたいと思います。

やっとこさWISが18になりまして
なんとか精製率が上がった事でしょう(多分)
初投票がWIS18ってなんだ?って突っ込みは無しの方向でよろしく!
まぁ書いていきましょう

Lv61 WIS18+(WISアミュ装備で19)
100個を1回の測定として書いていきます。

1回目:100⇒73
2回目:100⇒73
3回目:100⇒68←(今回の最低値)
4回目:100⇒73
5回目:100⇒79←(今回の最大値)
6回目:100⇒77
7回目:100⇒73
8回目:100⇒73
9回目:100⇒72
10回目:100⇒76

合計:1000⇒737個
平均:73個

とまぁ結果こうなりました
やっとこさ7割超えてきたって感じですねぇ
WIS18以下の事もしとけばよかったなぁ(;´△`)

後聞いた話ですが
Lv48位のWIS18DEが精製すると
6~7割程と聞いたことがあります
この話が本当ならLvでの精製率上昇があるのなら
攻略通信サイトの精製率表はあってる事になりますねw

あとは~・・・・
アミュ装備での19が意味あるのか無いのか・・・・
今度同じ日にWIS18と19の精製率でもはかってみよっと(´▽`*)

以上ダークジェイでした (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2006-07-11 00:00 | 実験・検証。
自分的メモ。
近頃UBでBOSSが出るってんで、何となくドレくらい当たるの?
とシュミレーションしてみたり。何回も調べるのが面倒なのでコレは自分的記録でしかありませんが。

●○Lv51 DEXエルフ○●
by mortician666 | 2006-06-10 23:49 | 実験・検証。
●○INT12・15のGHとNBの回復量調べ○●

★INT12(初期)(測定回数100回)★
・GH(消費MP20)
平均:98.72   最大:133   最小:73
・NB(消費MP30)
平均:139.52  最大:191   最小:79


★INT15(測定回数100回)★
・GH(消費MP17)
平均:108.16  最大:151   最小:71
・NB(消費MP30)
平均:153.43  最大:211   最小:97

c0067367_437498.gif

と、まぁこんな具合になるようです(・x・)
それぞれ100回ずつ測定して平均値を割り出したっつう単純なもんですがw
表とか作るのが面倒なので、数値だけをヒトマズ。
INT12~14は変わらないって云う事なので測定はしてませんが暇だったら13.14と全部測って
みようかなと思いまする。

INT20のNB平均が大体191 INT21が平均204と出てるようですね。
大体10~20くらい回復量が上昇してる様子です。
WLの効果が本当に2倍なのかは分かりませんが、もしそうなのだとしたら単純計算で
INT初期のNB(最小値)+WL=158は回復すると。
WLは今の所消費MPが1だし、玉も1個で済んでるんで…使い勝手はいい筈。
ただ前の日記でも書いた通り未変身だとモーションが邪魔になり自分が危険になる可能性
が高いってのが問題点かもしれません(∩x∩)なのでWLは使う場所に注意と云う事でw

GHはオマケって感じで調べてみた訳ですけども…あんまり測ってる人居ないしw
こうして見ると、使い分けも楽になりそうな気がします。
よくペアする相手のHPが分かってれば、大体の感じで掴めるようになるしっ。
まぁ…もし誰かの参考になれば幸いです。
個人的な調べなので不具合が生じても対応は致し兼ねますが( ´ω` )
あくまでも、このくらい回復するらしいよーって事で。
最大値が続けて出る事も、最小値が続けて出る事もある訳ですからねっ。
自分的には計測してみてよかったなと思ったのでお披露目(*´ω`*)


※ワタクシのステはINT初期+51ボーナスでINT13です。
それにINTシャツ+INTアミュ込みで15って事でヾ(・x・´)ゝ

・MPはGOP+SMB込みで261(少ないのw)
・ALAナシ・アビス2個・INTアミュ固定(狩場によってはアビス1でROMP)
・エンチャはペア時はSTR・DEX・BW・NTを2人分。
 MR要らない所ではCMのみ。+スキン・BA・ヘイスト
青Pはたまに使う程度で(・x・)

MPR少ないんで…属性マント欲しいお年頃です(∩x∩)
一応あまり条件のよくないアタクシですがMP維持出来てるので使い分け大事かも。
B2Sも、だいぶ減りました(*´ω`*)参考になったら幸いでっす。



旦那様のリクエストでスキン青Verに変更しましたっ(・x・)ゞ
by mortician666 | 2006-06-10 06:02 | 実験・検証。