●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:狂埜遊戯。( 11 )
どうでもいいけど。
沢尻エリカの号泣会見を動画でみたんだけど

c0067367_436379.jpg
何で眉尻こんななの?wwww
北斗の拳なのかしら…
今はリネで中身の違う某さんの眉毛以来の衝撃。

と、ちょっと毒吐き。


あ、ワシはスッピンだと眉毛ありませんけどねwwwww
粉の眉墨使ってるから毛は短くカットカットしてまする。

最近出た資生堂のマスカラが気になります。
でもねビューラーでマツゲ上げるとめがねのレンズの上から飛び出るんだよね。
ソレが悩み……………。

もう全く関係ない話になったけど、いっか。
昨日は栃木、今日は群馬。
運転頑張るぉー。
by mortician666 | 2007-10-07 04:20 | 狂埜遊戯。
生きてます。
誕生日を迎えて、歳を食いました狂埜です(*・x・)ノちょぁ。
生きてますよー。
元気ですよーw

最近はリアルLIVE三昧の日々スタートなので、忙しいっちゃ忙しい?w
先日はBTフェスin横浜行ってきました。
GLAY、清春、J(ex-LUNA SEA)、TMレボリューション、バルザック、遠藤ミチロウなどなど。
豪華メンツで盛り上がりも最高でした。
日に焼けましたけどね!w

22日から怒濤のTOUR廻りです。MANSON来日も来月に控えてますので楽しみです。
みなさまも、何か楽しいことしてくださいませねーヾ(・x・´)ゝ


Alice in wonder Underground/BUCK-TICK
by mortician666 | 2007-09-11 00:26 | 狂埜遊戯。
Goddamn!!!
(*・x・)ノのっけから暴言吐いてます狂埜です。こんばんや。
いぁぁぁぁ、超GoddamnでFUCK!!!な出来事が…………(・x・`)
自分が悪いっちゃソレまでなんですけどね?wwwww
出勤途中、お巡りさんがアチコチに立っているのが見えまして。
『うほ、コレはまずい』と思ったワタクシは慌ててシートベルト引っ張って、左手で抑えてましたの。
でーすーが!車の前に立ちはだかるお巡りさん1名。
『ごめんなさいねー、シートベルトの点検してましてー。先程されてなかったですよね?現認してますんで(ry』(無線でやり取りしてるんでバレバレでしたwww)
って事で最寄の交番へ連れて行かれ…切符切られ…仕事は遅刻しましたとさ。
妊娠してるんでとか誤魔化してやろうかと思ったんだけど、反則金ないし…まぁ、と。
ここ数年捕まってなかったんで、ゴールド近し!とか思ってたのにいいいいいいいいいいい。
また2h講習が続きそうで御座います。
最近お巡りさんアチコチで見かけますので、皆様はお気をつけあそばせ。


さてさて、最近のLineと云いたい所ですが…INしてないんでネタが御座いませんの。
ちょっと余所で遊んでおりまして。
前にもちょこっと書いたんだけど『グラナド・エスパダ』をやっております。
c0067367_1132530.jpg
何か色々難しくて、未だに分からない事も多いんですが…。
まぁ、以前よりは少し分かったかな?な感じですw
アイテム課金で基本無料なんだけども、グラフィックがすんごいキレイ。音楽もイイ。
かなりツボで御座いますの。後はキャラが相当お気に入り。
装備を変えると衣装も変わるし、見た目もワシ好みなので御座いますよ(*´ω`*)人もあんまり居ないし(BOTはたまに見かけますがw)1人で3キャラ操作できて、また新鮮な楽しさがw
c0067367_1194980.jpg
最近はJくんと2人でPT組んで色々と遊びにいったりしております。
まだ2人ともLv低いんですけどね…w
c0067367_1225658.jpg
ウチの子3人組。真ん中のウォーロックにヒトメボレで始めたGE。
やっぱりイチバンかわいいと思います。萌え(*´ω`*
精霊魔法ガンガン使って、迫力満点なおねぇさまで御座います。Lv上がったらかわいい服着れるので…着せてあげたいです…wコレはアイスローブ。
前に紹介した赤いのはファイアーローブ。ウィンドローブは、白いので…コレもかわいい!
c0067367_1254389.jpg
Wiz様にお帽子をかぶせてあげました。かわぅい❤❤

とまぁ、GEやってる訳ですが…GEやって思ったのが帰還スクとB-teleのありがたみ。
GEも帰還スクもあるんだけど、有料アイテムなんですね。なのでイチイチバラック(自室みたいなもん?)に移動しなきゃいけないとか。
B-teleもあるけど、5箇所までしかBM出来なくて増やすごとに10K・20Kと上がっていったり。
アデナをドロップする事がないんで…どーやって金貯めるんだか、って感じだったりw


って事でまたLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-08-10 01:33 | 狂埜遊戯。
久々に
これやってます。あはーんw
c0067367_6163697.jpg
お洋服かわいいー(*´ω`*

キャラだけに惹かれたんですけどね。
クエスト多いし、動かし方よく分からないです相変わらず…w
by mortician666 | 2007-07-14 23:59 | 狂埜遊戯。
落ちる間際に。
パンヤでX'masイベントが始まりまして。
ガチャっとポンタって云うガチャガチャ?みたいなのがあるんだけどもレアが
魔法少女セット
正直公式を見た感じでは頂けないだろうと思ったんだけど性能はいい。
ちょっとやるだけやってみようと、やってみたんです。寝る間際に。



そしたらね。
c0067367_673035.jpg
出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(*´ω`*)
しかも、思いがけず可愛い………(*´ω`*)危ない人みたいですがw
大興奮でJくんとSS撮りました(*´ω`*)ふふふふふ。
って事で寝ます!w


リネ日記とパンヤX'mas日記はまた後日。
(・x・)ノシ
by mortician666 | 2006-12-15 06:09 | 狂埜遊戯。
わたしのかわいいΩくん。
順調に動いておりますよー(*´ω`*)
まぁLineやってないんで、やったらどうなるのかは謎な所ではありますが(・x・;)
もう10月ですねぇ…だぁいぶ涼しくなって、いい感じで御座います。
13日は大好きディズニーランドにGOGOなので楽しみ(*´ω`*)
また無駄遣い王になりそうな予感がとっても②致しますが、まぁそれはそれ。
一緒に行く友達が『あんたそんなに買ってどぉするの!!!!』って云ってくれるのでOK。
でも買ってしまうのがアタクシ。(*´ω`*)テヘ
c0067367_36396.jpg
ティッシュBOXカバーとか、かわぅい(*´ω`*)色々探検しますわぁぁぁぁぁぁぁ
普段は行っても何も買わないんですが(近いしいつでも行けるしってw)ナイトメアがある時だけ
は、違います(*´ω`*)アリスグッズも何かあったらいいなっ。
c0067367_343425.gif
さてさて、最近パニャも、あんまりやってない訳ですが…いくつか。
c0067367_3215487.jpg
最近やっとこさ確率の上がってきたトマホークとか。

c0067367_3363454.jpg
アルバも結構出るようになってきたり(*´ω`*)

そしてそして
c0067367_331584.gif
(*´ω`*)トマ+スピン習得(遅)うふふーふーふー
c0067367_3404034.jpg
そしてーHIOできちゃったっ(*´ω`*)b
ファンキー緋埜ちゃん、成長しておりますっヾ(・x・´)ゝ

対戦しようぜ!って方はコメントよろしくー(*´ω`*)Jくんも居るのでマッチでもしまそぅw
リネの息抜きにも良いですよ♪(・x・)从(・x・)♪
この間はサルガタナス氏と遊んでもらったりしました。またやろうに(*´ω`*)


でぁまた(・x・)ノシ
by mortician666 | 2006-10-01 03:43 | 狂埜遊戯。
Lineネタはありません。
以前書いたLivlyについて。
何か日記を巡回してたら、ルクリんもリヴを飼い始めたそうな…
ワシの可愛いリヴたちを見せるね!って云ったのでペタペタしようと思いますw

Livly????って方はココを見れ、って事でw
かなり前に飼い始めて、今はめっきり放置なんですけども。ホテル生活です( ´ω` )
エサとかあげないと死んじゃうもんでね…死なせたくはないので!
最初はみんな同じ色なんですが、エサによって色が変わるのです。
エサってもウスバカゲロウとか、イモムシとかなんだけどwww

でウチの姫君たち。
c0067367_23482239.gif
これが一番最初に育てたこ。Hatey嬢。パキケ、と言う種類。
紫にするのにバッタ何匹、と計算して頑張りましたね( ´ω` )
SSだと分かりにくいけど、スカートの色はちょっと濃くなってます(´ω`*)
今はウスバとムラサキシジミを食わせ中。後はこれ以上大きくなってほしく無いのでケセ。

2番目の姫君
c0067367_2356315.gif
コレもパキケwパキ好きなんですよ(*´ω`*)Marilyn嬢
この子は緑。バッタ・ウスバ・ケセを与え中。進化させたので角くるくる。


3番目の姫君
c0067367_0103072.gif
この子は緑グレー????w
灰色っぽい青なのかな。エサはケセとウスバのタック。
スカートと体のバランスがあるのでパキの色変えは難しいらしい。
苦労しましたけど、確かに……(・x・;)


末の姫君
c0067367_0124963.gif
MORTICIA嬢。この子もパキケw黒姫ですよ(´ω`*)
黒Verですねぇ。エサはクロムシ・ウスバ・ケセ。

後2匹違う種類のが居ますが長くなるので今日はココまで(・x・)ゞ
主にルクリんへ向けての日記になりましたが、また(・x・)ノシ
by mortician666 | 2006-07-12 00:15 | 狂埜遊戯。
たらこ、自分で書いておきながらキモイ…て事で狂埜ですヾ(・x・´)ゝ
最近パニャってますけども…悪魔のツバサほしぃぃぃ。
Lv上げないとなぁん。
c0067367_4592342.gif
この子をチマチマと育てますヾ(・x・´)ゝ
この間はカゲヤマ氏に遊んでもらったり。また遊んで下さいっ。





c0067367_522355.gif
怖い。



でぁ、またっ!



※日記半共同になります。(多分)
Jくんが気が向いた時にこっちに書くと思いますのでよしなにw
てか、一緒に居るの事が圧倒的に多いので内容同じだと思i(ry
by mortician666 | 2006-06-23 05:02 | 狂埜遊戯。
まだ子供だしっ!
c0067367_2223755.jpg
Jくん:きょぬー   ワシ:ひんにゅー



昨日は帰宅してからパンヤしてますた(・x・)
色々いじって、色々教わりながらせこせこと…。
進歩してるのかしてないのか、非常にナゾではありますけども…マッタリやってますw
そしてトマホーク、やっと打てるように(*゜ω゜*)
でも多分殆どまぐれです…あひゃ。
c0067367_22284577.jpg
頭に爆弾乗っけて頑張ってます。
着物、1番欲しいクー以外の全員分揃いました。本当に有難う御座いますた( ´ω` )



c0067367_2233332.jpg

リネでは何ちゃらUBがスタートしてますねぇ。
ワシは深夜しか無理だと思うので…出れたらいいなぁとか思いつつ。
BOSSとか出るらしいので、ちょっと期待できそう?
今日は人が多いから観戦になりそうですが…楽しみにしてませう♪(・x・)从(・x・)♪


そして諸事情によりOMENは来週、観にいく事に…。
早くみたいいい。見た人居るのかな…きっと面白いに違いない…。


でぁまたLine&ぱにゃで(*・x・)ノシ
by mortician666 | 2006-06-06 22:36 | 狂埜遊戯。
久し振りだww
昨日一昨日と、Lineには1時間ちょいしかINしてないので
久々に昔やってたゲーム?を思い出してログインしてみた。

Livlyってペットを飼うみたいな奴なんだけども…
相変わらず和むわ…。
エサ(蟲)で色が変わるってので、一生懸命色作ったりw
たまに和むのもいいな…。

そのうち画像でも載せますw
by mortician666 | 2006-05-20 01:49 | 狂埜遊戯。