●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:呟き。( 24 )
あけまして。
おめでとうございました。
だいぶ日が経ってしまいましたが…今年も狂埜・ダークジェイ共々よろしくです。

リネは興味も薄れ、すっかりGE三昧です。
党(クラン)にも入り、ボス狩りやPvPなどで遊んでおります。
うちの子たちもLv100達成して、今は101に。
そのうち、やりたくなったらリネにも顔を出しますので、その際はよしなにー056.gif
by mortician666 | 2008-01-04 19:03 | 呟き。
まーたしても。
生きてます報告をw
Jくんも元気にしております。仲良くやってますのでご心配なく

さて狂埜さんは現在BUCK-TICKのTOUR真っ只中で御座いまして。
実は本日(27日ですが)も行って参りまして。
BTのLIVEに行き始めたのが1993年。
ガキんちょだったんで母親同伴で行ったっけな…。
今2007年。14年も通ってて初2列目。
最前じゃないところが憎たらしい…w
スタンディングでは幾度と無く最前行ってるし、眉間にピックぶん投げられたりしてますがw
ホールで最前ってなんか不思議でした。

デビュー20年。
高校生の頃からの付き合いのメンバー5人(うち2人は生まれた時から一緒だけどw)
1度もメンバーチェンジせずに20年。
ワシがBT好きになって16年……年取る訳ですなぁ…。
ワシもお尻の青いガキんちょでしたのにね…(o゜ω゜o)
これからもよろしくお願いします、と思いつつ。


Lineはリニューアルが来るようですね。
また顔出そうと思うので、どうぞよしなに(*´ω`*
by mortician666 | 2007-09-28 05:23 | 呟き。
Earthquake
(*・x・)ノ狂埜です、こんばんや。

最近千葉県、地震多発しておりますね。
今もちょっとした揺れを感じました(・x・;)さっき震度4あったばっかりなんですが…。
関東は割と地震が多く、あんまり気にはしてなかったけども…こう頻繁に起こると、ちょっとは
気になるですねぇ…。うぅん。
我が家では何か落ちたり、倒れたりなどは起きていないのですが。
気をつけようがない事ではありますが、災害対策などしておいた方がよさそうですね…。

と云う事で…無事ですよ報告を兼ねてwww
まーだまだ仕事も忙しい(・x・`)

c0067367_17225132.jpg

by mortician666 | 2007-08-18 17:23 | 呟き。
全く以って意味不明…
今ふとコメントを見たらこんな書き込みが。

・Commented by ヒマワリ貴重な書物 at 2007-07-21 05:01 x
ヒマワリ貴重な書物

What?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全く以って意味不明ですけど?w
URLからするにRMTサイトのようですが…どれどれ(チェック中)

www.jprmthome.comサーバの位置情報
国名    都市名
China   Chengdu

予想通り…中国からでした…w
この意味不明なコメントに朝からダーリンと2人で笑ってしまったわけですが。
ドメインもホストも両方中国のモノでした。jprmtなんて嘘ばっかりwwwwwwwって感じですが。
迷惑メールのブラックリストにも載ってるらしいので…まぁ、予想通り。
Lineの勧誘関係の単語は片っ端から禁止してるので、訳分からないコメントしか残せなかったのだとは思うんだけどw
まぁ、必死だなぁと云う感じでは御座いますが…面白かったからヨシw
何度も云ってますが、↑のヒマワリ貴重な書物コメントの名前部分(Linkが貼ってありました)を踏んだ方はアカハックに遭う可能性が大ですので…然るべき処置をして下さいませね。

ヒマワリは書物ではなく植物だと思います。

※コメントはすでに削除しておりますw


仕事忙しくて帰って来てLine!って感じじゃないのでINしてませんっ!w
でぁまた(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-07-21 07:01 | 呟き。
●○お知らせ○●
削除依頼のあったティア子のLinkを削除しましたっ。
お幸せにねぇぇぇぇ(*´ω`*

デッドリンクを削除致しました。
更新途絶えてるのは、そのままにしてあります。
リンク先変更などが、あった場合はお手数ですがお知らせくださいませ(・x・)ゞ

ワシ事ですがリアル日記移転しました。趣味丸出しなので暇潰しにでもw

ここ数日今更ながら『催眠』シリーズにハマっております。
あと、ダァリンと2人でハマったのが『ひぐらしのなく頃に』むかーし1回だけ見たんだけども…
今また気になりだしたっ!!!wPS買おうかな…w

んでぁまた(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-03-13 02:37 | 呟き。
***Warning***
狂埜です(*・x・)ノちぁ。
いろんな日記をウロウロしてたら、結構だまされそうなコメントを発見しました。
最近のハックサイト誘導コメントは、どんどん巧みになってますが…油断は禁物です。
知らない人からのURLはマズ踏まない事が懸命だと思われます。
後は前にも書きましたが(どっか探して下さいw)ソースチェッカーにかけるなど。
ワシの勝手な予想ですが中国語って語尾に「g」とか「ng」とか付くんで…そゆURLは怪しいと。
↓が見つけた書き込み。URLは最初の部分消しておきますがくれぐれも行かないように。

――――
公認店舗パソコン確認システム実装のお知らせ

こんにちは、リネージュサービスチームです。

リネージュを公認ネットカフェでプレイする際に、ゲームへ接続できない
トラブルを未然に防止するため、プレイされるお客様ご自身でもご利用される
パソコンが公認ネットカフェパソコンとして認可されているかどうかを確認
できるシステムを公式サイトに実装いたしました。
公認ネットカフェでプレイする前に、一度ご確認いただくことで
より安心してプレイを楽しむことができますので、是非ご利用ください。
詳しくは下記をご確認ください。
****//www.pangzigame.com
――――

いかにも公式を装っての書き込みですが、明らかにURLが違います。
へぇ。とか思って踏まないようにURLはチェックしましょうヾ(`x´*)ノ
リネ内でもチャイ・BOTの名前が巧みになってます。
日本人風の名前(カタカナ3文字で意味も通じるような名前)も増えてます。
例えばリアナとか、そんな感じのがわんさかしてました(Inハイネ)
大抵ペット3匹(キツネかセント)+オクスカでしたが…何か中国人も必死ですね…( ´ω` )
皆様くれぐれもお気をつけて。
by mortician666 | 2006-11-15 19:40 | 呟き。
雨ざーざー
(*・x・)ノおはよございます、狂埜です。
なんだか、ちょっこり久々の更新な気も致しますが…まぁ、それはそれとして。

JくんもワシもLv UPした事だし、←に地味に置いてあるプロフの変更もしなきゃなぁと思って
は居るんだけど、PCが交換された事によって中にあるデータが全部無くなった現状。
バックアップ取ろうにも起動しなかったんだから取れるはずも無く( ´ω` )
クランHPにしても、旧PCでしか編集できない現状だったりします………(・x・;)
日記の上部のSSも、また増やしたいし…撮影に付き合って貰っちゃおうかなと計画中。

クランHPも、編集出来るようにしないと…放置もイイトコだし(ノx・)
管理するのはワシだけじゃなくてもいいかなと思ってるので、いじらせろヾ(`x´*)ノって人が居たら
パスetc教えますので、云って下さいませ。とクラン員には此処で伝言をw

最近動画を撮っては2人でキャッキャ云ってる感じの狂埜でした。

雨降ってるのに仕事やーだなーーーーーーーーーーーー( ´ω` )



でぁまた(・x・)ノシ
by mortician666 | 2006-10-29 06:09 | 呟き。
極東より愛を込めて―
5年前の今日、沢山の人が不意に命を奪われた。
自由の国、そう呼ばれていた国―今は独りの男のエゴで随分醜く歪んだ。

守るべきものを残して逝った人
愛する人を失った人
行き場のない悲しみと怒りは何年経っても変わるものではないはず。

願わくば、同じような出来事が金輪際起こらぬよう…
空の下でみんながいつでも笑えるように。



泣き出す女の子 ねぇママ 抱きしめていてもっと強く
愛を込め歌おう アジアの果てで
汝の敵を愛する事が 君に出来るか

愛を込め歌おう 極東の地にて
悲哀の敵を愛する事が 俺に出来るか―
(極東より愛を込めて/BUCK-TICK)



犠牲になった方々のご冥福をお祈りすると共に
Fuck'nブッシュに制裁を。
by mortician666 | 2006-09-11 21:45 | 呟き。
●○注意○●
c0067367_21153629.gif


日記コメントにて、怪しいURL(ncsoftになってますが)が貼られておりました。
通りすがりさんが忠告下さってましたが、くれぐれも踏まないようにお願いします。

もし踏んでしまった場合は、Lineを起動させる前にウィルスソフトやスパイウェアのチェック
を、するなど各自対策をお願い致します。

気付いた時点でコメント消去・ID、URLの拒否をしておりますが、PC上げてない時に管理を
するのは難しいので…申し訳ありませんが、各自ご注意くださいませ(ノx・)



ダークジェイ・狂埜拝

≪追記≫
色々なブログに書き込まれている危険サイトのURLをいくつか拒否しました。
が、まだ書き込まれる可能性は高いのでご注意下さい。

主要危険URLなどは後々書いていこうと思います。
by mortician666 | 2006-08-19 21:16 | 呟き。
Get your Gunn
c0067367_2356844.gif
それだけの為に使われるのはゴメンです(・x・)r


※Jくん宛ではありませんので悪しからずw







Lineでは相変わらずFI大好きっ子です。
だけど今日は今からパンヤしてくるぉぉぉぉぉヾ(・x・´)ゝ


♪Get Your Gunn/MARILYN MANSON
Goddamn your righteous hand
Goddamn, goddamn !

●○メモ○●
by mortician666 | 2006-08-13 00:01 | 呟き。