●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:思考・考察。( 4 )
BOSS思考―弓エルフ編―兼狂埜用復習マニュアル
↓でJくんがBOSS討伐時の思考を書いてくれているので、ワシはエルフ目線で書いてみようと
思いますヾ(・x・´)ゝ

ワシも、BOSSの時『も』ちゃんと動けず焦ってばっかりなので、書く事で復習を兼ねております…w
あくまでもショボエルフの戯言だと、読み流してくれて結構です(ノx・)wwww
まぁ、こんな感じで気をつけてみてます(出来てるかどうかは別としてw)って事で。

長くなるかも~。
by mortician666 | 2007-03-20 18:12 | 思考・考察。
BOSS思考!(前衛思考)
前回悔やまれる一戦があったのです・・・
悔しくて悔しくて今でも思い出すとくるものがあります

どうも ジェイです

今回の思考
自分も復習を兼ねて書いていきます!

(エルフ編はどこいったとか気にしないでください)

読みたい方はどうぞ↓を押してください。

覚悟はできたか?(何
by mortician666 | 2007-03-17 00:00 | 思考・考察。
思考2!
クラチャで盛り上がったの
久々な気がします

どうも ジェイです

先ほど少しINしてるとクラチャが凄い事に・・・
内容は自分の好みの話だったということで^^
深くは言いますまい・・・・

さて今回はペアの自分的思考でもいきますよー
読みたい方↓よろしく!

ペア思考
by mortician666 | 2006-07-29 00:00 | 思考・考察。
ワシ的思考前衛!
最近パンヤやってるせいなのか
TVでゴルフやってるとつい見てしまう

どうも ジェイです

この始まり方久々やね?
だから何だって事にもなりますがね( ´△`)

さて今回は自分の考えてる?前衛の動き?
みたいな感じなのを書いていこうと思います
長ったらしくなりそうなので読みたい方は↓よろしく(´▽`)ノ

ジェイ思考?
by mortician666 | 2006-07-23 23:23 | 思考・考察。