●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々の更新!
いっきに寒くなりましたね
もう暖房器具を準備しないといけませんな・・・
でも何故か扇風機がまわってる

どうも DJです

リネ内でもこう呼ばれる事が最近ふえました
その理由は後ほど(´▽`)


リネ稼働率が上昇気味のワシですが
深夜のINがやはり多い目( ;´△`)

それでも友達リストをみるとチラホラいるではないですか!
最近よく遊んでくれるのがフェアリィさん

無茶が結構大好き?な方で
イキナリの事でもノッてくれる・・・・
そんな訳で
久々の更新!_c0067367_20122694.jpg



記念撮影
v(゜∀゜)






この時のSSは無いけど
実は動画撮ってるんだ~けど・・・・

公開するほどの内容でもないし
音楽もない!
見たいってリクエストがあれば頑張って音楽買ってきます(何


続いて20F探索

これは結構前になるのかな?
上った瞬間モンスの沸きが半端ない(ノ∀`)
居るんじゃないの?と思ってたら
久々の更新!_c0067367_20172089.jpg




\_○ノ




ドロップの内容はいつもの通りですが
発見できてうれしゅうございましたΣd(゜ε゜ )


んでもって
何やら地底湖にもBOSSが出るようになったらしく
行ってみようて事で行きました

がまぁそううまく遭えるはずも久々の更新!_c0067367_20224796.jpg





\○_/





倒し方がちょっとめんどくさいんですよね
閉じたら最高級サファイアあげないと開かないとか
宝石持ってなかったのでどうしようてことで
丁度PIに来てたサルガタナスさん

応援に来ていただきあざ━━(`Д´*)━━っす!

初めてみれてよごさざんした(*´▽`)


てか地底湖微妙に仕様変更なってたんですね
神夢威さんに事情を教えてもらって行ってみました

たしかに楽だわ・・・・
しかしサソリが5,6匹来たら流石に泣きそうになりますがね(゜Д゜)

でもPOT使ってて黒字になるのは非常に助かりますね

そんなこんなでソロの時は地底湖で遊んでます
久々の更新!_c0067367_20343961.jpg



(公)!?





水瓶座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない
それとも、レアアイテムを持っていないからみつけられたのか・・・・

言うまでもなく後者だっ!



それからつい最近ですが
プライアさんの所属クランの蒼炎の十字架さんに入部させていただきました
未熟ですがよろしくお願いします┏○

てことでクラハンでラスタ上層部に行く事に
久々の更新!_c0067367_2116439.jpg










ワシは初めてだったので後ろからついて行って
殴ってるだけでしたが慣れるまではチンプンカンプンでした(・ω・`)
それでも何年ぶりかのクラハンで大変楽しかったです(´▽`*)

分配もフルPTだったのに2M近くあったはず・・・・
ラスタ恐るべし(゜Д゜;)


んでもってフェアリィさんとまたまた20Fペア

フルタイム探索してたのかな
モンスの沸きもこれまた半端なく
修羅場もちまちまあってタイム終了

完全に気の抜け切った状態で最後広場を見に行く事に
久々の更新!_c0067367_21231766.jpg


雑魚多すぎ

てかDS痛い

油断しすぎた

死亡フラグかと思った

DJ☆スペシャル☆
(意味不明)




ひっさびさのアミュ入りで2人ともご満喫で終えました(゜∀゜三゜∀゜)

とまぁ最近IN率が高くなってきております
クランに入った事により自分の中でもプラスになってるのかなと
エッチラオッチラコツコツやっていきましょうかね

あ、最後に!
皆!ガンプラ面白いぜ!
以上。

んではこの辺で (´▽`)ノシ





返事が遅くなりすぎて申し訳ない( ;´△`)
日記をまったくと言っていいほど見てなかったもので・・・

また最近やり始めてINも増えてますので
夜中がメインになってますがお会いできましたら
また話でもしましょう(´▽`*)
by mortician666 | 2008-09-30 00:00 | J'sリネ日記。