●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
更新頻度UP中!
別のゲームに浮気をしても
初めてやったMMORPGにもう一度戻ってくるとよく言うものです

どうも ダークジェイです

ワシもその一人であったようですw
昔よりもどうもお喋りが増えたような気がしますが
古い友人達とも仲良く出来て光栄です(´▽`*)


さてそんな訳で最近リネに再度ハマってきてるので
IN率が上昇してます

狩場はやはり森にチョコ積んで行ってる訳ですが
このチョコ代すごいですね・・・・
一回森に行くのに約50kほど飛んでいきますね・・・w

最近はPTの方が多いのでチョコ代の消費は削減できますね(*´ω`)

この間サルさんがWISをくれて
お互い久々だと挨拶を交わし
森で遭遇できたのでそのままPTでレッツ水エリアへ!

途中ケルピー?に遭遇し
倒したのはいいけどゴミもいいところでした・・・Orz(SS逃しました

チキンになりながらも何とか水エリアで狩り開始!

レアを期待し狩りするも出ず・・・・
NB水晶も出る気配がなくレアは諦め気味でしたが

c0067367_8153358.jpg





アッー?







なんこれ・・・?

でしたがサルさんが言うには結構なレアだという事!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

久々にサルさんとも遊べて尚且つ
M級レアも出て大変うれしかったでう(゜∀゜*三*゜∀゜)


そして後日単騎で森を巡回してた時の事
地エリア?風エリア?の間?を移動してた時に
人参もってる動物?発見!

倒せるのか不安でしたが
チョコのおかげで回復は余裕で無事ウサギENDっ!

c0067367_8263125.jpg



゜(゜Д )!?




何か出てキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

この調子だとソロソロ死ぬ・・・・?
死亡フラグがチラチラ見え隠れしてきました( ;´△`)

というか一番やりこんでた時にまったくでないで
こんな時に出るって・・・・何でだ!?

でも大抵そんなもんなんだろうけどね(・ω・`)

c0067367_8361559.jpg




何気に倉庫に入ってる森ででた武器達をなんとなくSSっ

昔はどれも価値がすごかったのになぁ・・・w
相場はどんどん変わっていくのね(ノ∀`;)


こんな感じで楽しんでおります!

次の週はまた何かUPデートあるのかな?
あるならば出来る限り参加していきたいとおもいますΣd(゜ε゜ )

ではこの辺で (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2008-03-04 00:00 | J'sリネ日記。