●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新鮮だった!
最近ベットを購入しようと考えているのですが
気がついたら3ヶ月くらい悩んでる

どうも ダークジェイでう

しかしベットもピンきりですね・・・
何万~何十万って幅が広すぎます
とりあえず安いの買っても現状のベットよりいいのは

確かですね!

このベット何年つかってんだろ( ;´△`)


そんな訳で最近またまたリネをやり始めました(何

なにやらイベントで変身解除がやってきたようなので
初アークシャドウでも体感してみたいと思い課金してみたのですが
コレが中々やっぱり・・・・・

面白いではないか

チャットシステムが優秀すぎるところに感激しました

そこだけではないのですが
何と言うか操作してるんだという実感があり
久々で緊張でマウスを握りつぶすのかと
いわんばかりでマウスがメキメキいいそうでした(´▽`*)(日本語変

経験値もおそろしく上昇していくので
ウッホウッホな気分で楽しんでおります
イベントだからって突っ込みは無しでおネギします(ミス

なのでまたリネで名前でも見かけたら
また話しかけてください(´▽`*)

また楽しめたらいいな(・ω・`*)

そんな訳で!

皆様!

ダークジェイ&狂埜をまたまたよろしくお願いします┏○

(パイロットは以前にも増してヘタレ度UPしますご了承ください。)
by mortician666 | 2008-03-02 00:00 | J'sリネ日記。