●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一気に寒くなったよ!
温度差が激しい・・・・・

どうも ジョイです(洗剤ね)

暑いと思ったら一気に寒くなるし
寒いと思ったら(ry

おかげでいつワシの胃腸が唸りだすか(゜Д゜;)
今のところ平和でいてくれてるようですがね・・・・w

さて
何やらついにEP6追加UPデートが10月2日に迎えるみたいですね
城ダンジョンやナイトスキル実装DE変身リニューアル
個人的には変身リニューアルが一番注目ですね

でもDE新変身は歩いてる時はどうやら
常時アイーンみたいっぽいんですが・・・
その辺はどうなんでしょうかNCさん・・・・?

それと何やらDKの変身性能も色々今イジられてる模様
DK変身できなくなった時のあの悲しさ・・・・今でも忘れてるかもしれない(゜Д。;)
でも良い方向にイジられていく事を願っていますよ!

とやっぱりUPデートが来ると知ると
気になるものですねw


この間少しINしてみようと思ってログインしたら
30秒くらいしたらWISが来たのには正直ビックリしましたよ(゜Д゜)
また正直にカナリ嬉しかったりしてw

うん
単純な奴なんで勘弁してやってください( ;´△`)

とまぁ追加UPデートが来れば
↓でも狂埜が言ってる様にINがまた増えると思うので
またそん時はよろしくお願いします┏○

また動画も撮るとか言ってて撮ってないんで
撮れるチャンスがあれば撮っていこう(・ω・´)

出来れば最後自分ENDしてる動画とか撮って見たいな(何

そんな事考えながら頭の中では

軽トラをどのようにして遊ぼうか検討中だったりしてね・・・(*´△`)


そしてココから下は本人の意思を無視した記事になります



何度聞いたか

「この課金分でLV50目指す!」

何度聞いたか

「もうリネ飽きた・・・・」

そんな方がついに

「今99.9999!」

 ゜(゜Д )!?

SSは無いがこの場で勝手に言わせてもらうで!

白ステテコ帝
Lv50HIT
おめでとうヾ(`Д´)ノ

ふ~すっきりした(´▽`*)

今迄長い道のりだったけど
有言実行できた事は偉い事だ(゜Д゜)

また時間が合ったら遊んでおくれw

ではこの辺で (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2007-09-30 00:00 | J'sリネ日記。