●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏ばては自覚症状でるとEND!
夏場でもクーラーは滅多につけず
扇風機が友達の

どうも ジェイです

クーラー一応部屋に付いてるんですが
室外機が恐ろしくうるさく
更にワシ自身がクーラーがダメという・・・・

ココ最近の部屋の温度は
温度計を見る限りでは

最低が32℃前後
最高が36℃前後

あ、暑い!
はっきり言ってグロッキー状態・・・Orz

バイクにのって外で走行してる方がまだ涼しい!
むしろ職場で動いてる方が暑さを忘れるヾ(`Д´)ノ

着替える時にシャツが重くなるほど汗かいてんだけどね(゜Д。;)

それでもまぁ夏バテは今年も無いな~と思ってたんですが・・・
夏バテを自覚し始めると一気に_| ̄|○⇒_│\○_⇒_/\○_⇒___○_

まだご飯を普通に食えてるだけマシなんでしょうが
食べる量は確実に減ってる気がします・・・w

ムリにでも食って体力つけなくては・・・
ココで食べなくなったら恐らく飯が食えなくなるね(ノ∀`)

とまぁそんな暑さでも
家のPC君のVGAの温度は3DRPGゲーム(GEですがw)を起動しても
65度未満という素敵な数字を出してくれています

若干高い感じがしますが夏+ファンレスと考えると中々の数字?
普段は58度とかなんですけどねぇ・・・・さすが3D( ;´△`)

まぁサイドパネルなんて取っ払ってますがね!


後は~
この間親父殿とマッタリと釣りに行きましてw
小さい頃はよく夜中とかでも連れて行ってもらってたんですが
成長するにつれて中々時間も合わずとか色々あって話す機会とか
減ったりしていくのかな?

別に喧嘩したとかそんなんじゃなくて変な気まずさ?w
無いですかね・・・・?w

でもこの間
イキナリ親父殿からの誘いがきたので一緒に漁港に!

何といいましょうか
表面上では平然を装っても
内面はやっぱりうれしいものですw

釣果もまぁ揚げるにはちょっと大きいかな程度のアジが20匹ほどで
それよりも話してるほうが夢中になってた様な気がします

やっぱり何というか
両親は大事にしていかないと!

と再確認致しました(´▽`*)


と今回リネ日記はお休みで
私情を少し書かせていただきました┏○<ペコリ

ではこの辺で (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2007-08-16 00:00 | J'sリネ日記。