●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
We Are The World
(*・x・)ノんちゃ、狂埜です。
最近のタイトルは、その時聴いてる曲だったりする訳で御座います。
タイトルって考えるのめんどくさいもんね?w
本日のタイトルは…アレですよアフリカ飢餓救済チャリティの為に作られた曲。
退廃的なデストローイなワシとは掛け離れてそうですが…素直に名曲だと思いますw
作詞作曲がマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチですよ?w
今聴いてるのはPUNK調にアレンジされたヤツなんですけどね。大好きです。
興味のある方はAmazonにてPUNK IT!!で検索してみて下さいw

さてLine。
昨日もマッタリマッタリ。Jふと市場見にJくんがINした所GAQh出てたようで…行って来ましたw
We Are The World_c0067367_23231673.gif
最初はワシとJくんの2人で横殴りだったんだけども…タゲ変わりやがりまして…(・x・`)
キャンセの嵐になってしまったので…エンチャと回復と1人で回すのはキツキツ(´・x・)(・x・`)
…丁度居たパラをとっ捕まえましたよ!w
んでも火力不足。殴りエルフが結構居て、ナイトDEが少ない状態。
何回か全チャでhが流れ…丁度INしてきたカムちも応援に来てくれて、増援もやって来て、やっとこEND。1hくらい殴ってたのかな?
We Are The World_c0067367_23283562.gif
ま た コ レ か ! ! ! !
キャンセタゲもらってると、ドロップ引っこ抜くのは厳しいようで(ノx・)
別PTにはDnC出たようで…残念だったね?w
でもまぁ…何か楽しみが増えた感じです(*´ω`*)いつかGet出来る気がする(人・x・)
何はともあれお疲れ様で御座いました!!!!

リネ日記と云うより…GAQ日記ですねコレは…w

でぁまたLineで(・x・)ノシ

♪We Are The World/0 EIGHT 5TEENS





We Are The World

there comes a time when we heed a certain call
when the world must come together as one
there are people dying
and it's time to lend a hand to life
the greatest gift of all
we can't go on pretending day by day
what someone, somewhere will soon
make a change
we are all a part of god's great big family
and the truth, you know,
love is all we need

*
we are the world, we are the children
we are the ones who make a brighter day
so let's start giving
there's a choice we're making
we're saving our own lives
it's true we'll make a better day
just you and me

send them your heart so they'll know that
someone cares
and their lives will be stronger and free
as god has shown us by turning stones bread
so we all must lend a helping hand

REPEAT *

when you're down and out, there seems no
hope at all
but if you just believe there's no way
we can fall
let us realize that a change can only come
when we stand together as one

REPEAT *


≪和訳≫
今こそあの声に耳を傾けるんだ
今こそ世界が一丸となる時だ
人々が死んでゆく
いのちのために手を貸す時がきたんだ
それはあらゆるものの中で最大の贈り物
これ以上知らん振りを続けるわけにはいかない
誰かが、どこかで変化を起こさなければ
僕らはすべて神のもと、大きな家族の一員なんだ
本当さ
すべての人に必要なのは愛なんだ

*
僕らは仲間、僕らは神の子供たち
明るい明日を作るのは僕らの仕事
さあ今こそ始めよう
選ぶのは君だ
それは自らのいのちを救うことなんだ
本当さ、住みよい世界を作るのさ
君と僕で・・・

心が届けば支えになってあげられる
そうすれば彼らも力強さと自由を手に入れるだろう
神が石をパンに変えて示してくれたように
僕らもみんなで救いの手をさしのべるべきなんだ

REPEAT *

見放されてしまったら、何の希望もなくなるものさ
負けたりしないと信ずることが大切なんだ
変化は必ず起こると確信しよう
僕らがひとつになって立ちあがればいいんだ

REPEAT *
by mortician666 | 2007-07-22 23:32 | 狂埜'sリネ日記。