●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イベントボンバー!
久々に自分のバイクをメンテナンスした

どうも ジェイです

メンテナンスの仕方を結構わすれてるものだなぁ・・・・
とりあえずブレーキ周りを中心にやったけど時間かかった( ;´△`)

でもまぁ
おかげでリアブレーキ復活(1年くらいスカスカ)
フロントのブレーキ引きずり多分解消?
これでとりあえず今までより安全性が向上したに違いない!!

がんばれワシの3KJ!=メットインJOG

次は駆動系で吸気排気の後に
2万キロはNOオーバーホールエンジンのピストンとリング交換でもするか・・・

TZRも梅雨明けたらメンテしよう(・ω・`)


んでは最近のリネはというと!
同クランの神夢威さんがめでたくUNKになりまして(゜Д゜)
とりあえずはUNKは踏まれてべチャットけーヾ(`Д´)ノ
c0067367_23243989.jpg



ナンカデテル







とまぁ冗談はここまでにしておいて・・・・・

神夢威さん!
LvUn・・・・・・65おめでとぉぉぉぉぉd(゜∀゜三゜∀゜)b

これで一緒にUNKだ!
一緒に飛び散っていきましょう(´▽`*)

そして記念に
c0067367_23282921.jpg





パシャ
Σv(゜ε゜ )







これからもよろしくねぇ~(`・ω・)b

改めておめでとう!!


そしてなにやら公式にも告知されていない
突発イベントが開催された模様

内容は夢幻で雑魚+BOSSもっさり

狂埜日記にも載せられてると思いますが
死にまくりボンバーイベントでしたね(ノ∀`;)
何度クチハテタコトカ!

こういうイベントはPTでやるのが一番なんでしょうが
開催される時間がどうやらある程度決まってるようなので
時間が合わないとなかなか楽しめないかと・・・・

でもまぁ一攫千金のチャンスではあるわけで!
色々チャレンジはしてきましたヾ(`Д´)ノ

ご覧アレ~
c0067367_2346277.jpg



TS!






c0067367_2347545.jpg




GAQ!







c0067367_23503285.jpg






クーガー!









c0067367_23531650.jpg




DK!







c0067367_23552119.jpg



VP!
キタコレ!!
ヾ(`Д´*)ノ





まさか適当に歩いてたVP追いかけて叩き続けてたら
出るとは思いもしませんでした(*´△`)
(でもこの時リアル事情で色々ありましたので嬉しさ半分ってとこでした)

まぁ本格的に参加しだしたのはイベント開始4日目とかでしたが
結果的にレアが出てよかった(´▽`*)

んでイベント最後の日の最後のタイムにスターティンさんお誘い頂き
ワシ 神夢威 狂埜 でPTにお邪魔して最後のイベントを満喫しました!

ドロップ結果はB-ZELと黒字でございましたd(・ω・´)
(SS撮り忘れましたごめんなさい・・・Orz)

んでココからはちょっとネタ?晒し?w

ではご覧下さい
c0067367_073243.jpg




その発想は
なかった!






(プライバシー侵害を防ぐため名前は伏せておきます)


そして
次の会話にご注目ください
c0067367_013785.jpg
ん?


c0067367_0164965.jpg

突っ込みどころ満載であざ━━(`Д´*)━━っす!

あえて詳しくは書きません!
しかしコレだけは言わせてください!

あれシェイクではないですよ!

最後の〆はこの方でした(´▽`*)

ではこの辺で (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2007-06-06 00:00 | J'sリネ日記。