●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初4桁!
最近日記はご無沙汰でした

どうも ジェイです

リネの内容は完全に狂埜まかせでございます!
おかげでSSを撮るという事が少なくなってまいりました(ぁ

最近ではクラン?というか二世帯住宅?になりまして
@マークを頻繁に使えるようになりました(´▽`*)
お互い色々頑張っていこうと思います(`・ω・)b

とは言うものの
内容は狂埜が書いちゃってくれてるので
書くことはすくなそうだ( ´△`)

ああ、そうそう!
最近よくリネでしてる事あるよ!!

ドアコン(ドア前コンバット)

力比べですなw
ワシのキャラはどうみても対人に対して弱いステータスなんだけども
色々な人とやりやっておりますヾ(`Д´)ノ
中でも一番楽しみにしていたのが

カリバーーさんとの一戦!(もう結構前の話ですが

3戦勝負で重量51%↑の自然回復なしの自己フルエンチャント
最終戦は赤POT使って回復しながらの対決!

ボコボコニサレテキタンダヨ?(マネをお許しください・・・Orz

正直3回あれば一回くらいは!
と思ってましたが・・・・ね( ;´△`)

色々強化してまたいつか再戦を挑みたいと思います!

カリバーーさん
どうもありがとうございました┏○<ペコッ  


最近でも友達同士でも結構ドアコンとかしてるんですがぁ・・・
SS撮ることg(ry
まぁ結果は転がされてることのほうが多いと思います(´▽`*)

勝っても負けても楽しんでますのでΣd(゜ε゜ )
ドアコン用に色々小細工装備も欲しくなったけどね・・・・・w

そうそう
小細工装備で色々やってたんですけど
今出回ってるHP装備で何所までHPを底上げできるかやってみました
(堕落マントとかは流石に無理です)

c0067367_8293144.jpg


4桁キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ちなみにHP装備は
SB(+50)BB(+50)DM(+30)オークアミュ(+20)C-エメラルド(+25)×2
ADSPまでかけて頂いてやっといきました(ノ∀`*)

後HP装備なら
ジェネラルグローブ(+10)と奴隷シリーズ?(コレは流石に無理)

自力でも4桁は今後一生不可能なので
何でも有りででもHP1000超えは正直感動しました(`Д´*)
良き思い出がまた増えた!

とまぁリネはこんな感じでございます


後コレはリネ?とは関係あるっちゃあるんですがw
個人的にものすごく嬉しかった事があります(*´ω`)

最近リネにはまったく姿を現さなくなった某ELFさん!

この方とはパンヤなどで色々遊んでいましたが・・・
最近PCがお亡くなりになられたとの事(ノ∀`;)

まぁ連絡の手段なんて
今のご時世何でもあるので問題ございません

そんなこんなで連絡+会話の中での話題で

ワシと狂埜のイメージってどんな感じ?
リネのDEとELFで書いてみて~!って冗談で言ってみたんですけど(ぉぃ

な、なななな!なんとーーーーー!!

書いてくださったではございませんか(´▽`*)
うれしくて載せちゃうんだからね!
(許可とってます)
c0067367_8534087.jpg
 
この場でもお礼を言わせていただきます
ありがとうございます!

某ELFさんが
動物的イメージ表すとワシは鳥で狂埜は猫らしいですw

てか多分絵の右下のサインで気づいた方は気づいたと思いますけども
絵の許可は頂いても名前の許可いただいてないのでね!(何

PC直ったら
たまにはリネINしてWISしてくるんだぞコノヤローヾ(`Д´)ノ
まぁリネINしなくても話せるっちゃあ話せますがね(ノ∀`)


んでもって
今回日記見てますございます!
この方ですm9・ω´・)
c0067367_913087.jpg(´▽`*)

あざ━━(`Д´*)━━っす!

更新相当溜まって+遅いですが!
これからもヨロシクナンダヨ?(すいません気に入ったんです・・・Orz

ではこの辺で (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2007-04-30 00:00 | J'sリネ日記。