●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
洋画劇場最近よく観賞します!
金曜、土曜、日曜の夜9時に
TV番組を一通りチェックします

どうも ジェッカルです(苦しい

知ってる方は多々居ると思われますが
当たり外れが多いのが洋画劇場・・・・・
昨日は過去何度か観たことのある洋画

ジャッカル

主役がリチャード・ギアで悪役がブルース・ウィルスという
ちょっと新鮮な配役でワシは好きでございます(´▽`*)

映画って最後は正義が勝って
やっぱりハッピーENDってのがセオリーですが
個人的には悪が最後勝つって作品をもっと希望なんですけども
何かそんな面白い映画ないっすかね?w

あと結構心理戦が繰り広げられるものとか結構好きかも(゜Д゜)

とまぁそんな感じで次の洋画劇場で楽しみなのは

ヴァン・ヘルシング

必ず観たいと思います(`・ω・´)


さてリネでは
狂埜が書いてる事そのまんまでございまして
単騎も一切しておりません(ノ∀`)

INしてBBSの所から動かないとか当たり前の事です

最近単騎で動いたのは~・・・・
GAQヘルプ来て下さいってWISを頂いて行ったくらいですねw
その様子はこちら!
c0067367_225445100.jpg




あれ?






もっと人居てるのかと思いはってん・・・・
(MP白いのはキャンセの的だったからです)

でも結構の間叩いてましたが
イミュ無しで十分いけましたね~
PTもWIZさんがNヒール連打してくれてるのでHPは常にMAX!
弱くなったのはどうやらホントみたいですなw

でも↑のSSでごらんの通り
火力不足もいいところです(;´△`)
全チャでhを出しゾロゾロと人やってきて
何だかんだで
c0067367_2321273.jpg





END






結局最後までキャンセを浴び続けましたとさ
ドロップはまぁPTの人たちでソコソコ取れたんじゃないでしょうか
ちなみに

アレだけ叩き続けてワシに来たドロップって2個ってのは仕様ですね

初期STR値の運命なのでしょうか・・・・Orz
もう一生STR初期でもいい気がしてきたよヾ(`Д´)ノ

とまぁこんな感じ適当にINはしておりますので
見かけたらドアコンでも誘ってください(ぇ

うんではこの辺で (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2007-03-17 00:00 | J'sリネ日記。