●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
茶巾300分くらいました!
時間差攻撃を食らった

どうも ジェイです(;´△`)

ギランで少し退席してる最中にエンチャくれてたので
誰だかわからないから全チャで

ROM中ADSP+BWあ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがとう!!

と叫んでしばらく普通に話せてたのに
2~3分後に茶巾頂きました(゜Д゜*)

こないだコレで全チャしたときはセーフだったのになぁ・・Orz
今はもう解除されたので普通に話せますので!


さてリネではイベントで変身解除がきましたね
今回は現在仕様最高Lvの変身アークナイトになれるので
テンションは高いはずです

それともうひとつ
イリュージョン装備でOE祭りも同時に始まったので
暴れ放題でユーザーも楽しんでるのではないでしょうか?w

ワシは最初変身解除だけで楽しんでたんですが
ACどこまで下げれるかに挑戦してみたくなり
イリュージョン!に手を出したのです━━━(゜∀゜)━━━!!

結果
茶巾300分くらいました!_c0067367_16432351.jpg





+9シリーズ完成








頭がHOMRしか持ってないことが致命的すぎる
_| ̄|○⇒_│\○_⇒_/\○_⇒___○_

奴隷の2段階とかダークベルトとか持ってればいけたんだろうけど
自力ではコレが限界だった(・ω・´;)
鉄とかシャイニングオーラとかもらったらもう少し頑張ってくれたかもね(ノ∀`)
夢の3桁は次回やる気があればやってみようと思います!


うんで~
変身でも堪能してますw

本物のアークには今後流石に無理くさいので
イベントで最初で最後の虹を満喫中~d(゜∀゜三゜∀゜)b

そんなに変化ないだろう予想してたんですが・・・・

何この硬直の良さΣ(´△`;)

攻撃速度の変化が無いんだけども(55+からね)
硬直が短くなるにつれて殲滅速度がここまで上昇するとは
思いもしなかったなぁ・・・・・w

銀から金になってもそこまで体感でなかったのに
アークは別物ですわな(´・ω・)
70Lvの人って常時これなわけかぁ・・・・すごい・・・・w

そして70Lvの変身はこんなところも凄かった!
茶巾300分くらいました!_c0067367_1711271.jpg




ハイ、赤い枠の中に注目~





わかるかな~?

足の角度凄いね!
アークはこんなところも違うんですよ!

流石最高Lv変身
マイナーな部分もぬかりはござらんなΣd(゜ε゜ )

とこんな感じで遊んでいます(´▽`*)

来週はいよいよイベント3週目!
竜が召還されるみたいなので楽しみですw

討伐隊とか結成されるなら参加とかしてみたいな~
もちろん攻撃なんてスッカスカですけどね( ´△`)

んではこの辺で (´▽`)ノシ




おまけ
茶巾300分くらいました!_c0067367_1794887.jpg



バーニングアークナイト!(主に頭だけ)
by mortician666 | 2007-02-24 00:00 | J'sリネ日記。