●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
黒変身。
(*・x・)ノちぁ、狂埜です。
変身イベント満喫してますかー?ワシは、まぁぼっちらぼっちらな感じでしょうかw
ちょっと溜まったLine日記行ってみようヾ(・x・´)ゝ

Jくん日記にもあったけど、JくんのサブDEとワシのWizでウェルUBに出てみてます。
その為にサブDEのLv上げ@火山
黒変身。_c0067367_3554042.gif
ついでにワシのWizもUPPPPPP。火山ウマス(*´ω`*
無事Lv9までの魔法を覚えれるようになったんだけども…魔法高いよね?w
ブリザ1M↑とか何よって感じです。
別アカなので、コイツとプリの装備はフルZELに毛が生えたようなものだし…魔法もそのアカに
あるアデナだけで遣り繰りしてまして。
消耗品だけは狂埜が寄付してますが…それ以外はホントに出さないように!と徹底してますw
狂埜の装備も53エルフにしてはショボイんだろうから、他の子に費やす金はないのよ!!!な
スパルタでございますよ。イミュ欲しいから出しに行こう…(・x・;)
んでJくん日記にもあったように生フェニ初めて見たり。きょどっててSS撮り忘れ(ノx・)
そしてJくんDEもサクっと45になって、試練に。ワシはオマケでお付き合い(*´ω`*
黒変身。_c0067367_423390.gif
久々に見たDE試練。ワシもやったなぁ…と思いつつHAが壁通らなくなったので見てるだけw
これも無事に終了(*´ω`*)おめでとおおおおお。

そして狂埜ちゃん。
黒変身。_c0067367_4125652.gif
↑のメンツで森にGOGO。イベント初日の午後だったかな。
黒変身。_c0067367_4172835.gif
水エリアまで取り敢えず進んでカリカリ。ポロっとSLSも出たり(o゜ω゜o)
黒変身。_c0067367_4191950.gif
ダマもポロっと出たり(隣のBKさんは知らない人ww)結構ウマー(*´ω`*
サルちと、きっきーが落ちた後はワシ+Jくんとのんちゃ+カムちでWデェト
黒変身。_c0067367_4233371.gif
ライフ貰って、✧✧✧キラキラ✧✧✧輝いてみたり。
黒変身。_c0067367_4265687.gif
ポーンとワシにレア?来てみたり。
黒変身。_c0067367_4292889.gif
またケルピーに遭遇したり(o゜ω゜o)相変わらずゴミでしたけどね…かわぅいからヨシ!!!
攻略通信によると、何気に凄いモノ持ってたりするから…いつかGet出来たらいいね?w
暫くカリカリして、もっさり沸いたりしても処理してたら……
黒変身。_c0067367_4325076.gif
NBでぇぇぇぇぇぇぇぇぇたぁぁぁぁぁぁぁぁぁん❤❤❤

んまんま、でございましたね(*´ω`*

そして夜はラスタバドへ。
黒変身。_c0067367_448275.gif
ヘルバインSS撮れてなかった!w
8人PTでワイワイとやってきましたヾ(・x・´)ゝ動画も撮ったので後で編集しておきますw

黒変身。_c0067367_451582.gif
後はチマチマと夢幻に行ったり。
黒変身。_c0067367_4524245.gif
イミュ狙いで象牙行って変なモン出たり……。
経験値は、そこまで増えてもいないけど減りもせず。相変わらずのマイペースです(*´ω`*
死なないようにやって行こうと思いますよっ!!!!


*オマケ*
黒変身。_c0067367_4465269.gif
揃うと格好いいね!いつか本物になりたいです!w


でぁまたLineで(・x・)ノシ



ケンサクワード見てたら、おもしろいw
葬儀屋がダントツTOPであるんだけども…

幻みっかん
魔法少女セット パンツ
リネージュ 動画の撮り方
幻みっかん リネージュ
Terrific戒
パンヤ 今日はココまで
金蹴り
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
NB 回復量 INT

みかん人気者wwww
んで金蹴りってなにwwwwwwwwwwww結構毎月ヒットしてますwwww
ナゾイの多いなぁ…って夜中に笑ったりしてますが…。
迷い込んだ方々すみませんwwww
by mortician666 | 2007-02-23 04:55 | 狂埜'sリネ日記。