●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
遅れましたが!
ここ最近体調不良が多発しております

どうも ジェイムズです(懐かしい

主に体調不良で起こる症状は
腹痛=トイレではナイアガラの滝です
腹痛も痛くなると吐き気がします(゜Д゜;)

腹痛になる原因は姿勢+食事の不規則からくる
胃腸に大変よろしくない生活習慣
胃が荒れると次の日腹痛ってのが最近のパターンです・・・Orz

てかこないだ牛乳一気飲みとかした時から胃腸g(ry

 

さて
そんな事にも負けないで若干燃え尽き気味のリネも頑張っています
もう単騎はご馳走様なのでPTを主にしています?

しかしPTをしているのにもかかわらずPTのSSが何故ないんだ・・・?

ああ!きっとアレだ!
PTハント=慣れてない=SS撮れない
OK納得してください

狂埜の更新のほうで載ってるからそっちで簡便してくだされ(ノ∀`)


んでここ数日はメインDEを少しほったらかして
STRDEXのDEを眠っていたので再び起動~
理由は

ここ最近ウェルUBが熱い!フェニからメテオ計画!

という野望が再発しまして
すぐに飽きて放置しがちなんですけど
45Lvくらいまでサクッと上げてしまおうって事で
狂埜のWIZと火山で狩りをしてたのです!

しかしアレですな・・・・
SDDE鬼強いな(゜Д゜;)
攻撃速度はまぁ仕方ないとしてもバカっ火力だね!
正直メインDEより火力あるんじゃね!?
と思わせるほどの殲滅力の素敵さ

調子にのってイフとかにチャレンジしてみると
コレまた倒せるものなのです(*´▽`)

さらに調子にのって!c0067367_13142579.jpg












必死に頑張って殴ったのですが
この時はまだ所詮40前後でブレイク覚えてないDEでは

無力!

攻撃すら当たらないんですなぁ
まぁサクッ2ENDして全チャでh出しましたが

30秒しないうちにBOXですよwwwwwwwww

どこから沸いてくるんだか(・ω・`;)

それよりも
メインDEで火山ウロウロしてても遭遇しないのに
こんな時に遭遇するってやっぱり仕様なんでしょうかね~?

とまぁそんなこんなで
無事45達成して試練もチャチャっと終わらせ45LvでUB参戦!

c0067367_13205791.jpg

記念に




UB飽きずにチャレンジできますように・・・・・Orz




2月17日の出来事でございまして
流石にこの年齢にもなると意識しなくなるというか・・・・(ノ∀`)

リネに入るなり嫁の狂埜がなにやらセコセコお忙しい様子

飛んできちゃだめよ!(リングで

と念押しされて少しヤサグレモードに以降
しばらくボヘーっとBBSでも拝見してるととリング許可出たので飛び(゜∀゜三゜∀゜)

すると
c0067367_13291371.jpg

(゜Д゜)

まぁ!何ということでしょう!!
自分でも忘れt(ry

狂埜ありがとおおおおおおおおおヾ(´ω`*)ノ

初めてのアートに挑戦したようで
ズレてしまったと本人は言うけれどもそこはご愛嬌Σd(゜ε゜ )
こんなヘボエロ旦那なのに祝っていただけるなんて(ノ∀`*)

感謝感激でございます!

この後は惚気モードにはいったのd(ry

しかし祝ってもらえるのはうれしいですなw
顔がニヤケテきますね(゜∀゜*)

これ以上書こうとすると相当長引きそうなので
この辺でやめておきます(ぁ

そうそう!
この方にもお祝いのお言葉いただきました!
c0067367_13433341.jpg


あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがとう!!





最近よく話すカムさん
同じDEでステータス方針の考えも同じで
とてもやりやすい前衛さんです(*´▽`)

これからもヨロシクね!

それではこの辺で (´▽`)ノシ










































(乳道とは、男のロマンである)by乳フェチ同会
by mortician666 | 2007-02-20 00:00 | J'sリネ日記。