●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嫁はガタックがツボ!
相当お久しぶりです!

どうも ジェイです

こないだ書いたのってパンヤ日記以来でしょうか
パンヤにずっぽりハマってしまい
リネ放置気味でしたが今回更新したいと思います(゜Д゜)

ネタできたのでね(´▽`)

実は自分でも不思議なくらいに
ある特撮ヒーローものにコレマタハマッてたんですけども
以前?にも書いたような記憶があるんですが
番組名は

仮面ライダーカブト

ちょwwwお前その年でって言われそうですけど
結構クオリティ高い特撮だったとおもうんですけどねぇw
まぁ時間が合った時にチラチラ視聴してたんですけど

その中で変身するのはお決まりなんですけど
今回の変身のネタは昆虫で元祖にちかい雰囲気でしたので
ついつい・・・・・

主役はカブトムシで後はクワガタ、トンボ、蜂、サソリ?であとはバッタ?

て前フリ長くてすいませんね(´▽`;)
それでカブトの話を狂埜にしてたんですよ(ぉぃ
そしたら

大爆笑

本人はこう言いました
「狂埜:カブトってカブトムシのカブトだったんだwwwwwwwwwww」
想像力豊かな嫁の頭ではすごいものが映し出された模様

笑いながらも熱く語るワシの話を聞いてくれるんですが

そのなかでも
今回の変身シリーズは変身直後の状態は
マスクドフォームっていうんですけども
ブッチャケ幼虫みたいなもんだって伝えると
「狂埜:幼虫ってあのカブトムシの幼虫?」
「ダークジェイ:そそ」
「狂埜:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

相当楽しそうでした(゜Д゜*)
さらに今回お気に入りに殿堂入りしたのは
クワガタがモデルの変身でその名も

ガタック

これがクリテイィカルで嫁のツボを貫きまして
笑いで狩りが中断されてしまうほどです

気になった方は公式HPでも探してみてくださいw
一発検索ででますよΣd(゜ε゜ )

今はもう終わっちゃったんですけどねぇ(ノ∀`)
残念だ・・・Orz

んでまぁここからはリネにイキマスカ



さて最近は狂埜ダイジェストでもご覧の通り
地底湖ダイブしてるんですけども

昔の仕様だと単騎とかペアだと苦戦を強いられた場所でしたが
仕様変更でとてもやりやすく単騎の人が結構みられます

早速ワシも単騎してみたのですが
お気に入りになりまして(*´ω`)
POTを倉庫貯めにしないといけないのがメンドクサイデスガ
単騎・ペアなので地底湖に篭っています(゜∀゜三゜∀゜)

アデナが相当ヨロシイので単騎で
バンバンジュース飲んでも黒字
常時ブレイクでも黒字

レアは大きくはありませんけども
アビスリング、TQD、水篭手、地篭手、遺産、MBB(これはいいか・・・)
等がありまして出れば黒字超確定!

そんなわけでちょっと倉庫に溜め込むと
c0067367_12272332.jpg






リッチ気分に(*´ω`)










あれですよ
地底湖=チリも積もれば山となる
これが当てはまりますな!
ビックレア出ない夫婦なので地道にこういうことしかでk(ry

とまぁ今回のネタをそろそろ出しますか(゜∀゜三゜∀゜)
c0067367_12323329.jpg

c0067367_1235253.jpg

c0067367_12362674.jpg

皆さん!
あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがとう!!
(撮り逃してる人達スイマセン・・・Orz)

最近IN率高い理由はこれでした!w
察しの良い方はモロばれでしたがね・・・Orz

最初は驚かせたくて内緒にしたかったんだけどポロッとでちゃったり
現在のLvと%聞かれるとオロオロしたりで大変でしたが(;´▽`)

UP式もどうしようか悩んでたんですけども深夜に急遽やる事に!
全チャで狂埜が叫んでくれまして
人来るのかどうか不安でしたが・・・・w
深夜なのに友人達が集まってくれたのがすごくうれしかった(ノ∀`*)

皆さん本当にありがとうございます!

そして内緒?にしててごめんなさい・・・Orz

んでもってこの後移動していつもの場所にいって
c0067367_1248174.jpg





パシャっとね(*´▽`)v








c0067367_12492148.jpg





集まってくれてありがとう!
オジちゃんうれしいよ(´▽`*)







時間も時間だったのに
最後まで付き合ってくれてありがとう!
祝いの言葉くださった方ありがとう!!

おそらくこれが最後のUP式になるのかな
流石に70Lvとかは考えてません(;´△`)
でもやってれば上がってるかもしれませんw
地道にまたやっていこうと思いますよ~っとね(・ω・`)


おっとそうだ!
久々の日記見てますありますよ!
撮り逃しも多いですけど堪忍してね(´▽`;)

っと今回はこの方達 mq・ω´・)c0067367_1383064.jpg
(*´▽`)

c0067367_1385777.jpg

(´▽`*)




あざ━━(`Д´*)━━っす!
ワシは更新頻度相当低いですが
嫁が更新してくれるのでこれからもヨロシクね!(何


ああああ!そうだ!w
2月4日の日曜日・・・・て今日?明日?
にショボイイベント?っぽいの今考えてるんで
23時ごろまた叫ぶのでお暇な方あつまってくださいw
ホントに些細な事しかしないと思うのでその辺了承ください!

と最後にもう一回
皆ありがとうねー!ヾ(`Д´*)ノ

うんではこの辺で (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2007-02-03 00:00 | J'sリネ日記。