●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しどう゛ぃしゃすおんざびーち。

しどう゛ぃしゃすおんざびーち。_c0067367_229528.gif
【†Grave†】
…Dead place*PIC 3F and Abyss Lake⇒
The 3rd death(Lv52)
…Monster who killed me*Mule Vaughan Soldier etc...


痛恨の連続END(・x・;)
んまぁ、ノートン起動で画面ストップ+訳のわからんトコでショートカットミスでB2S。
あれだよね、B2Sしながらアンコウがビーム出してるのに近寄って、B2S連打してたら死ぬわね。
ずぅっと死ななかったんだけど、ココまで来て連続ENDとか(ノx・)
PI居て復旧しなかったんで1回復旧出来ずに、痛かったけどちょっと戻せたのでヨシ。
学ぶ事もあったし、ヨシとしよぅ。
復旧代稼ぐぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
300K近くとか痛い…………また地味に頑張りますヾ(・x・´)ゝ

すったもんだありましたが、解決して何より(*´ω`*)
久々の喧嘩でしたけどね!w


でぁまたLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-01-14 02:31 | 狂埜'sリネ日記。