●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
不発多し…
お休みも今日で終わり。
起きてからママンに駆り出されて買い物に付き合って参りました。
今日はナイトメアの3D映画を観に行く予定だったんだけども、祝日と云う事で延期( ´ω` )
あそこは土曜・日曜・祝日は混むからダメです…早く観たいんだけどなぁぁん。
不発多し…_c0067367_20353426.gif
って事でLineヾ(・x・´)ゝ
昨日は久々に、つねじやまもと氏を誘って20Fに。大好きなシアーさんを探索にGOGOヾ(・x・´)ゝ
不発多し…_c0067367_20405449.gif
結構沸き沸きで、DSのタゲ合わせは相変わらず苦手で…ヾ(`x´*)ノってなりながらも狩り狩り。
どうやら、つねじのPCの調子がイマイチらしく(ノx・)突然動きが俊敏になったりしてましてw
沸いた時とか、怖いね…って云ってたんだけども、何事もなく無事で何よりっ!
そんで新しい名前が付きました。
不発多し…_c0067367_20431529.gif
ナイスなお名前ですが…早くその電光石火治る事を願っておりますよ!w
んでもってシアーさんはご不在。赤いDAIを貰ってオシマイ。会いたいよおおおおおヾ(`x´*)ノ

その後はこの3人+パンツでギランUB出まして。今日は死なずに行けました!w

後は久々に~
不発多し…_c0067367_20484479.gif
夢幻でぇぇぇぇと❤ユニと風を1体ずつ倒して…まぁ、ゴミでしたけど(ノx・)ww
久々に夢幻で遊んだのも楽しかったっ♪(・x・)从(・x・)♪今度は黄色いZEL欲しいなぁぁん。

不発多し…_c0067367_2122383.gif
ちょっと遅くなったけど記念日のSSも(*´ω`*)改めてこれからもよろしくねっ





先日の処刑ライダーとクランの方々とご一緒したヘルバイン討伐。
ちょっと長かったんで、クリファスとか討伐は抜きましたw
まだ編集とか下手なんですけども…まぁ興味のある方はぽちっと。

音楽鳴りますので音量注意です。
♬Strangedays By:Madbeavers(CHIROLYN)
by mortician666 | 2006-11-23 21:11 | 狂埜'sリネ日記。