●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
***Warning***
狂埜です(*・x・)ノちぁ。
いろんな日記をウロウロしてたら、結構だまされそうなコメントを発見しました。
最近のハックサイト誘導コメントは、どんどん巧みになってますが…油断は禁物です。
知らない人からのURLはマズ踏まない事が懸命だと思われます。
後は前にも書きましたが(どっか探して下さいw)ソースチェッカーにかけるなど。
ワシの勝手な予想ですが中国語って語尾に「g」とか「ng」とか付くんで…そゆURLは怪しいと。
↓が見つけた書き込み。URLは最初の部分消しておきますがくれぐれも行かないように。

――――
公認店舗パソコン確認システム実装のお知らせ

こんにちは、リネージュサービスチームです。

リネージュを公認ネットカフェでプレイする際に、ゲームへ接続できない
トラブルを未然に防止するため、プレイされるお客様ご自身でもご利用される
パソコンが公認ネットカフェパソコンとして認可されているかどうかを確認
できるシステムを公式サイトに実装いたしました。
公認ネットカフェでプレイする前に、一度ご確認いただくことで
より安心してプレイを楽しむことができますので、是非ご利用ください。
詳しくは下記をご確認ください。
****//www.pangzigame.com
――――

いかにも公式を装っての書き込みですが、明らかにURLが違います。
へぇ。とか思って踏まないようにURLはチェックしましょうヾ(`x´*)ノ
リネ内でもチャイ・BOTの名前が巧みになってます。
日本人風の名前(カタカナ3文字で意味も通じるような名前)も増えてます。
例えばリアナとか、そんな感じのがわんさかしてました(Inハイネ)
大抵ペット3匹(キツネかセント)+オクスカでしたが…何か中国人も必死ですね…( ´ω` )
皆様くれぐれもお気をつけて。
by mortician666 | 2006-11-15 19:40 | 呟き。