●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寒い寒い寒い…
(*・x・)ノおはよございます、狂埜です。
いぁぁぁぁ…昨日~今朝にかけての冷え込みは酷いね…(ノx・)
靴下2枚履き・ひざ掛け+エアコン+寝巻きの上にガウン+エアコンでも寒いって( ´ω` )
北国に比べたら寒くないのかもしれませんが、こっちは北国に比べて暖房設備が微妙w
ストーブとか、まだ出してないよヾ(`x´*)ノな感じだし…後で出してお掃除します…。

さてLine♪(・x・)从(・x・)♪
寒い寒い寒い…_c0067367_791465.gif
先日Wisでお話ししてまして…暇な時ペアでもしませう!とお誘いした所
『もう少ししたら暇になるので、どう!?』なノリになりましてGOGOGOヾ(・x・´)ゝ
何気に付き合い長いくせに初ペア。ってか狩り自体数回しかご一緒した事がないと云うww
場所は、ワシの技量で行ける安全な場所…て事で、やっぱり24F…w
寒い寒い寒い…_c0067367_7141173.gif
結構沸き沸きで、ウマーでございました♪(・x・)从(・x・)♪Wis DEって事でやっぱりCONと違って
HP少ないから、ヒールのタイミングとかがイマイチ掴むのに慣れず(ノx・)ごめんにょ。
でもまぁ…QKもなかったし、安心して狩れました(*´ω`*)
楽しくお話ししながら出来たので、満足でした!また遊んでねぇぇぇぇぇぇ(*´ω`*)

そして、そして昨日は
寒い寒い寒い…_c0067367_7183692.gif
この人が!パラが50になる!って事で…パラの思い出の地にてUP式?を。
寒い寒い寒い…_c0067367_722424.gif
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´ω`*)頑張った!頑張りました!
イベント中も、自力でなるまでは!とバフォ・ベレスには絶対ならなかったパラ。
結構長い付き合いで喧嘩して、ウガーヾ(`x´*)ノってなったりもしました。
ワシは気性が荒いし、パラはおっとりさん。ワシはたりらりら~んだけど、パラは考え込む。
結構正反対なんで…ワシがガーーーーとなる事も多々ございます。
だけども、大事なお友達である事は変わらない訳ですよ。云いたい事はたくさんあるます。
ガツンといってやりたい事もございますwそれは後ほど本人にでも!w
おめでとね(*´ω`*)コツコツコツ頑張った結果です!これからも楽しくね!!!
寒い寒い寒い…_c0067367_7291496.gif
数ではなくて、気持ち。大事に思えば、返って来るものです。ソレを忘れないでね、パラ。
寒い寒い寒い…_c0067367_7305740.gif
約2名、おかしなのがいますが…敢えて載せますwwwww(名前だけのもあるんだけどね?w)
死なないように、自分のペースでいきましょうヾ(・x・´)ゝワシもマイペースでやってますw
これからもよろしくね!!!!ヾ(・x・´)ゝ




*今日のありがとう(?)*
寒い寒い寒い…_c0067367_734548.gifいつか、覚えてろよおおおおおおおおおおおおおお!w









結婚1年2ヶ月オメデトウ、ワシら(*´ω`*
今JくんPC入院中で、課金もちょうど切れたから止まってる状態なので…
SSは後で撮ろうとお話しして、リアルでおめでと(*´ω`*)をしましたっ。
これからもよろしくね(*´ω`*)大好きよ
by mortician666 | 2006-11-13 07:35 | 狂埜'sリネ日記。