●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新PC起動!
起動を確認!
とってもご機嫌になるはずだった

どうも ダークジェイです

なぜ過去形なのかともうしますと・・・・・
リネが時間がたつとカクカクカクカクカク!
な・・なぜだ・・・Orz
パンヤは普通なのにリネだけが!!?

ちなみにマシンスペックは
AMD アスロン64 X2 デュアルコア3800+(2.0G)
メモリ1G オンボードVGA(GF6100)メモリ共用256MB
温度電圧とも異常なし

どー考えてもリネなら不自由ないマシンパワーだとおもうんだけども・・・
なぜかリネだけが時間がたつとカクカクカク
もしかして初めからはいってるウィルスソフトとかのせいなのか?
今後ともしばらく格闘しそうです_| ̄|○⇒_│\○_⇒_/\○_⇒___○_

さてリネージュもいちおう再開してまして
クロさんの黒騎士UPなどもありまして!(狂埜記事参照)
ワシも一応ちょっとした事がありました!

新PC起動!_c0067367_8315069.jpg







(゜∀゜三゜∀゜)








やっとこさLvUPしましたw
90%くらいで約3週間くらいINしてませんでしたがね(ノ∀`)
昔ならイソイソと上げてたんでしょうねぇ・・・・

んでUPの後帰還しまして
なにせカクカクなのでね・・・・
安全の為に再起動してきて再度INして狂埜が ちょっとこいやぁ! 的な発言で
ビクビクしながら指定された場所に行きました
新PC起動!_c0067367_8372324.jpg





おおっとぉ!?




なぁんとお祝いの品がゴロついてました(゜Д゜*)
中途半端なLvなのに・・・・某は感動でございます(ノ∀T*)
狂埜ありがとねええええええ!!
これだけでもありがたいのに
嫁っ子は何を思ったか全茶叫んでくれやがりました(゜Д゜;)?!
新PC起動!_c0067367_8401428.jpg




!!━━━(゜∀゜)━━━!!






真夜中なのに反応がggggg
もしかしたらSS取れきれてないかもですがその辺りは勘弁をOrz
皆さんありがとうございまする(´▽`*)
某は.....某は......感謝の気持ちでおっ・・・・・いっぱいです(*´ω`)

今後もマイペース?でコツコツ励みます!
みなさんこれからもよろしくっスΣd(゜ε゜ )

次は嫁の番のはず!?
もう少し興奮するとか奇声あげるとか
リアクションみせてくれ(゜Д゜)

ワシのほうがいつも興奮してるのおかしいだろおおおおお!!!

以上 
ダークジェイの叫びでした。

ではこの辺で (´▽`)ノシ



(パソコンの名前募集中)(何
by mortician666 | 2006-10-10 00:00 | J'sリネ日記。