●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
書きます書きます!
久々に眠っていたバイクを動かす事にした

どうも ダークジェイです

流石に汚いのでキレイに拭き拭き!
アルミパーツも鏡面したり
チェーンも磨いてオイルさしたり色々していざ出陣!

最初は回転をあげずにマッタリ公道まで移動
つかエンジンかけた時からおかしかったんだけども・・・
まぁサイレンサー逝ったかなって考えてたくらいなんだけども・・・・
回転上げて走るとスキール音がですね・・・・・・

ゴボ!ビチョビチャビチャビチョヮァ~ン!!

うわーすごい 潮吹きだー

しかも排気ガスのにおいじゃなくて
衣服洗剤の匂いがするー

とてもじゃないがこのまま放置しておくとチャンバー内部錆びると判断
いつも最高速テストで走っている臨海をぶっ飛ばしに行く事にしました。

後続車南無

姪っ子今度会ったら覚えとけ^^


さてリネはというと
やってるにはやってますw

これはいつだったかな~
帝さんが「J、もしアイリス居たらきてなw」といわれてから10分くらいたったら
発見したとの事で早速向かいましたc0067367_18332894.jpg








中身はまぁ
こんなもんだ!








とまぁ案外余裕のあってのアイリスENDでした
帝さんは後2匹いけるMPあまってたとのことだそうですw
まとめて来られたらs(ry


んでおつぎは~
クラン員3名で何所までいけるかラスタバド冒険
3Fのヘル部屋前までいけたのかな?流石にヘルは無理だろーとの事で
適当に狩りしてたんですが同じ部屋に居たPTの方が共闘しませんか?の事で
c0067367_18373272.jpg




行って来ました(゜∀゜三゜∀゜)







いやまぁBOSSだけにHPはへります(ノ∀`)
でも無事ENDさせてストックもいくか~と連れて来たのはいいけども
殴ってる最中にタイムオーバー・・・Orz
その後面子落ちだったのでまた次回とw


次もラスタバドで今回はP1K1D1E1のPT構成
WIZ居ないからむりじゃないか?w
しかしこの面子ソウルは熱かった
c0067367_18414059.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━!

WIZ無しでもやれるもんなんだなと・・・・・
てかよくMPもったねフォルさん(゜Д゜*)
さすがだΣd(゜ε゜ )




その後も
c0067367_1843269.jpg






レア狙いですがでず・・・・






c0067367_18435627.jpg




姉御も見学






この後無謀にも4人で挑みました
結果はオームになって帰還してました(ノ∀`;)

とこんな内容ですがまぁ・・・・
単騎してません(´▽`)
つか単騎できなk(ry
昔の自分とは大違いだなまったく(´・ω・`)
まぁ楽しい事見つけてやっていこうヾ(`Д´*)ノ


んで今回日記見てますあります!
今日はこの人m9・`ω・)
c0067367_1849856.jpg(´▽`*)

あざ━━(`Д´*)━━っす!

ホントワシ書く事は少ないんだけどありがとうございます!
優希音さんもLVUPおめでとうございます!
これからもどうか夫婦共々よろしくお願いします┏○<ペコ

ではこの辺で (´▽`)ノシ




御覧頂ありがとうございます

9月13日で結婚一周年!
1日遅れてるのはまぁいつものこってす(ノ∀`)

この1年早いような遅いようなでw
喧嘩しーのワシがやる気ENDしーので・・・・・Orz
ホント結構迷惑かけてます(´・ω・`)

ガリガリして狂埜放置で経験値あげとかしてても
文句言わずに待っててくれたのにも感謝感謝ですよぉ(ノ∀`;)
その後やる気ENDするのを狂埜はわかっており(ぁ
数えたらホントきりねぇええええ━━━(゜∀゜;)━━━!

喧嘩して言い合って「もういいよ!」ってなっても
最後はお互い納得しあい「ごめんね」で仲直りできる
その後はご機嫌な2人(*´ω`)
ぶっちゃけ仲直りした後ってワシ照れくさいんだけどね・・・・・w

喧嘩するって事は悪い事ではないとワシは思っております
お互い好いてる訳で
解って欲しいのに解ってくれないからもういい~とかじゃ多分続かないかとw
解って欲しいから言って今後注意すればいいのです!
ゲームの中じゃ相手の表情はわかりませんからね(`・ω・´)
きっと今後も喧嘩は繰り返すと思いますが
喧嘩=仲かいい証拠ってのはこういうことなんじゃないでしょうかと
勝手に決めてます(´▽`;)

無理に仲をよくするのはよくありません!

そんなワシはどうしても貯めこんd(ry

ま・・まぁあれですよ!
ホントこの1年迷惑かけっぱなしでしたが付いて来てくれてありがとうと
言いたいのですよヾ(`Д´*)ノ
そういうことだ!

c0067367_19212653.jpg



WISくれた方々ありがとう!
これからもヨロシクお願いしますね!!

これからも色々あると思うけど、頑張って乗り越えていこう!
狂埜大好きですよ。




















































やっぱキャラじゃねぇ・・・・・・Orz
by mortician666 | 2006-09-14 00:00 | J'sリネ日記。