●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うぅん…
こんばんや、狂埜ですヾ(・x・´)ゝ
NEW PCにしたのはいいんですけど…何か色々不具合?なのか分からない事が多過ぎて
ちょっとヾ(`x´*)ノだったりしますの。
何ってアレよ。Media PlayerでCDからPCに音楽が移せない。
買ってすぐは取り込めたのに、何でか今になって出来ません( ´ω` )
後はムービーメーカーでムービーの保存が出来ない( ´ω` )
全くもって謎だらけですよ?Lineの動画は撮れるし、まぁ編集も出来るんだけどね。
PCに取り込めないんです。保存が出来ないヾ(`x´*)ノ
メディアプレイヤーでも同じ現象が起きてるって事は…何かアレか?マイクロソフト関連の
何かが何かなっちゃってるのか!?とか思いつつ…弄っても分かりません。
後で説明書読んでおこう…アレなの?ノートンのせい?????
何か勝手に入ってたから使ってるけど…コイツが原因?w
ウィルス対策なんて何もしてなかったので、さっぱり分かりません(・x・)r
折角動画撮れる!って楽しみにしてたのになぁぁぁん。いぁ、撮れるんだけども…。
何か「コレが原因じゃないの?」って思い当たる方がいたら教えてください(ノx・)
動いてるんで、まぁ使えるんだけどね…なんかサッパリわかんにゃーよ。
HPビルダーも買ってきたのにまだインストールしてないし…フォトショも最新Ver入れた
けど使い方分かってないし…アレか、宝の持ち腐れか…( ´ω` )

うぅん…_c0067367_4292928.gif
んで、さっきダァリンとも話してたんだけど…
うぅん…_c0067367_4342369.jpg
コレ食べてみたんです。キットカット好きだから、気になって見かけて即買い。
アイスだと思ってたんだよね、ワシは…。もう、どんな感じなの!?ってドキドキしてたんだけど。
結論:普通のキットカットのがウマス。多分もう食べないよ…w

ワシは前にも書いたけど、チョコレートが好きじゃないんですよ…あんまり。
だから滅多に食べないんだけど(チョコケーキもチョコアイスも苦手)チョコはチョコでも好き!
って云えるのがキットカットとHERSHEY'S。後はピエールマルコリーニ!w
きっとね、外国菓子好きなんだと思いますワシ。

うぅん…_c0067367_4422991.gifハーシーで好きなのはKissesシリーズ。
アーモンドINも捨てがたいけどやっぱりHUGSが一番。
見た目もかわいいし、ホワイトとミルクのマッチがイイ(*´ω`*)



後はねぇ…
うぅん…_c0067367_4454922.gifコレw
Walkersのショートブレッド。
コレも好き好き。多分クセあると思うんだけどね…甘いし?w
甘いもの嫌いなくせに外国菓子の甘さはスキって矛盾。
あまぁぁぁぁって思うんだけど、後引くのよね…なぜか。



うぅん…_c0067367_4491819.jpg後はコレも定番。
スナイダーズのプレッツェル。
ワシの一押しはなんと云ってもハラペーニョ(*´ω`*)辛さがイイ!
辛いんだけど止まらないあの感覚が大好きです(´ω`*)
暴君ハバネロもケロっと食う人なので…辛さには鈍いようですが…。
辛いのダメならチェダーチーズがいいかと(*´ω`*)



うぅん…_c0067367_4535678.jpgそれとハリボー(*´ω`*)
ココのグミも好き。
くまさんとか、カエルさんとか色々あってかわいい(*´ω`*)
ピンクグレープフルーツのグミはスッパ甘くておいしぃぃ。




お菓子談義になりましたけども。外国のお菓子はパッケージとか可愛いし見てるだけでも
うふふーってなるますね(*´ω`*)味はやっぱりクセあったりするけど、今イッパイ売られてて
見かける機会も多くなり…手に入りやすくなってヨロシイデス♪(・x・)从(・x・)♪
見かけたら買ってみてねw
戒さんとは、ハーシー好き同盟でも組もうかちら?www



オマケ。
うぅん…_c0067367_514672.gif
ブレアーズのデスソース。辛いけどウマー(*´ω`*)
ウマーだけどカラー(・x・;)ココのポテチもおいしかった記憶。
アタクシTABASCOもスキです。他のホットソースじゃダメなんです。
タバスコって呼べるのは1種類しかないんだよっ。
他のは辛くないから嫌いです( ´ω` )
デニーズはちゃんとタバスコをくれるから好きです。


でぁまた(・x・)ノシ


BGM:気持ちよさそうな寝息w
by mortician666 | 2006-09-10 05:07 | 狂埜雑貨。