●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
惚気ますよ(ぺぺぺぺ)
惚気ますよ(ぺぺぺぺ)_c0067367_6291740.gif
歳を取るのは嬉しくないけど、お祝いしてくれたのが嬉しい(*´ω`*)

PC買う事にしたから、相談しながらマッタリお話し。日付変わってオメデトーってしてもらって
それだけでも嬉しかった(*´ω`*)でもでも、リネでもしたい事あるからINしようって事で。
INして、暫し待ったら大好きな場所にアート作ってくれてたぁぁぁぁぁぁぁ♥♥♥♥
お手紙の下にはプレゼントまで用意してくれて(ノx・)ありがとおおおねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
照れちゃって、ちゃんとお礼云えなかったけど。すっごい嬉しかった(*´ω`*)
リネもリアルも両方嬉しい嬉しいプレゼントでしたっ。モノではなくって気持ちがうれちぃ♥
全チャ・Wisくれたみんなもありがとーねっ(´ω`*)幸せ幸せ♥
プレゼントが何だったかは秘密(∩x∩*)買うか買わないか悩んでたものだったのっ。
大事に使わせてもらいます(*´ω`*)ありがとぅ。

その後はイアリングイベントしてみましたっ。
手紙34枚ずつGetして、ワシ6枚・Jくん1枚足りず…DEC2Fまで調達に行ったりしてw
惚気ますよ(ぺぺぺぺ)_c0067367_6375517.gif
何とか勲章をGET♪(・x・)从(・x・)♪
惚気ますよ(ぺぺぺぺ)_c0067367_64053.gif
イアリングもGET♪(・x・)从(・x・)♪案外あっけなく終わりましたとさっ。

後はー来週の為にミスリル原石を集めてみよぅ作戦。
ネタ変身とかで遊びながら、マッタリノールを狩り狩り狩りして
惚気ますよ(ぺぺぺぺ)_c0067367_6422274.gif
りんごGET(違)アートに使ってたりんごももらちゃたので、また増えたった(*´ω`*)


惚気ますよ(ぺぺぺぺ)_c0067367_6461387.gif
惚気ますよ(ぺぺぺぺ)_c0067367_6444872.gif
来年も再来年も一緒に(*´ω`*)
ずぅぅっと一緒に。大好きよぉぉぉ(*´ω`*)

by mortician666 | 2006-08-31 06:49 | 狂埜'sリネ日記。