●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひぃ
後数時間で歳を取ります( ´ω` )狂埜です。
美容院行ってきましたああああ。5時間30分で済みました。
CM張りにつやっつやのストレートになってご機嫌で御座います(*´ω`*)フフフ
クセ伸ばしたら、随分長くなった感じ。座ってる時腰まで隠れるくらいに。
一体どこまで伸ばすんでしょーか。色が真黒なのでキレイじゃないとみすぼらしいので…
気を使ってお手入れしてあげないとなぁ。
シャンプーで思い出しましたが、最近子供を産んだ時に出る羊水がシャンプーの香りなんだ
そうですね。地肌から体によくない成分が全部体の中に入り込んでしまってるらしく。
赤ちゃんはシャンプーとかトリートメントの海の中で育ってるんだって(・x・;)怖い。
染色剤・パーマ液、全て体の中に入り込んでるそうです。市販のシャンプーのツヤコーティング
って車のワックス並みに体によくないって聞いて「ひぃ」でした。
ワシの行ってる美容院は特殊な水を使ってて、シャンプーとかトリートメント、パーマ液に混ぜ
て使ってるとこで、その水が体に害のある成分を中和させてくれるみたいで。
アトピーとか、敏感肌で毛染め、パーマの出来ない人も出来ちゃったりするらすぃ。
独特のツンとする匂いもないし、地肌が痛いとか痒いとか全然ないし…髪の毛マジでツルツル
になるので、ワシ的オススメで御座います。今全国でその水使ってる美容院増えてるらしい
から、調べてみたらいいかもです(*´ω`*)子供出来てから焦っても遅いですからね…。
羊水がフローラルの香りって聞こえはいいけど子供絶対よくない…w

後は最近PCスペックに限界を感じまして、新しいのを買う事に致しまして…今日見てきたの。
このPCは作業するには何の問題もないので、取っておくんで…ゲームと音楽DLとか用に
購入~って事で、何て云うの?自分でチョイスして組み立ててもらうモノにしようと思ってた
んだけど…電器屋行ったらグラボが入ってるSonyのPCがありまして。
それ組み立て式のものとあんまり差が無いって事なの。グラボがちょっとショボくてCPUが
最新じゃぁないって云うものらしいんだけど…値段あんまり変わらず。
見た目絶対Sony………グラボは後で入れ直し出来るって云うし…うぅん、うぅん。
な感じです。お話し聞いてくれた店員さんがネトゲやってるみたいで、色々教えてくれたので
ちょっと考えてみよう。でも心はSony……(・x・;)リネⅡ動くらしいから問題なさそうだけど。
リネⅡって極端に凄いらしいですな…よく知らないけどw
ひぃ_c0067367_22363139.gif

さてLine。イベント始まりましたねー。混み混みで、どーしようもないですが( ´ω` )
手紙はトレード不可って事なのでペット連れてGOGOヾ(・x・´)ゝ
ひぃ_c0067367_2242160.gif
喋るスパとグールに笑いをこらえてみたり。
しかしだよ。DEガードつえぇぇぇぇぇぇぇぇぇヾ(`x´*)ノ死にそうなったYO!
猫がサクっと死ぬので…Lv下がるの嫌だから久々にウルフ2匹連れ。アッサリ死ぬ( ´ω` )
なのでガード時はペット待機にさせて、TA連打。でも中々死なないガード。もうやだ(・x・;)
後は頭に来るシーフが居た( ´ω` )3回くらい同じ事されて腹立ったので一言申し上げた。
ひぃ_c0067367_22125292.gif
開き直りやがった(o゜ω゜o)<アラビックリ
いやさぁ…すぐ近くでワシ撃たれてんですよ。で、ちょっと引いてFA入れるべってなった時に
イキナリ横からEV(EB?w)入れられて・・・1.2回は、まぁいいかぁって思ってたけど。
流石にちょっと、あぁん?となりました。この言い草に何も云えませんでしたが。
他の人を追いかけてるシーフメッセンジャーにもEV入れてたしねこの方は。
イベントの時ってそゆの増えるからストレスになりますが…まぁ( ´ω` )相当腹立ったので晒し。
シーフとか誰でもやる事だし、気を付けてれば防げるし。しちゃったら、ごめんなさいってする
のがマナーだと思うけど。色んな人が居ますねって事で。

手紙を適度に集めたのでFIへヾ(・x・´)ゝ
ひぃ_c0067367_22183777.gif
相変わらずドレはケチ。緑に染まったドレはちょっと不気味な気もします…w
空いてるので快適に狩り出来てたのちー(*´ω`*)沸き沸きでビックリな時もありますが…。
古代スクって実装されてるの??????w


でぁ、またLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2006-08-30 22:36 | 狂埜'sリネ日記。