●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒトコト
ヒトコト_c0067367_1722646.jpg

暇過ぎて帰りたい(´ω`)
でも今日はヒトリなので帰れそうもありません…。
早く帰るぞぉぉぉ





すたこ。日記を見てたらあったので拾っちゃってみまする。

【見たらすぐやるバトン】


HN:狂埜
年齢:20代 
職業:事務?w
病気:偏頭痛と毒舌。
装備:への字口
口癖:「んぅ?」「ってかね~」「ちっこ」
[靴のサイズ]24.5。デカイのよね( ´ω` )
[兄弟]なし。
[ペット] ダックスフンドを飼ってた。

■好きなもの
[色]黒・白・赤・紫・濃い緑・ショッキングピンク。パステルカラーは×
[番号]666
[動物] 犬。
[飲みもの]コーヒーと水と中国茶。
[ソーダ]スプライト。
[本]京極夏彦。
[花]薔薇・ガーベラ

■質問
[髪染めてる?]真黒。
[髪の毛巻いてる?]巻いてない(・x・)
[タトゥーしてる?]まだ入れてません。
[ピアス開けてる?]8個ほど。
[カンニングしたことある?]あるw
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒は、たまああああああああああに。煙草はヘヴィ。
[ジェットコースター好き?]大好き。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思います。
[もっとピアス開けたい?]軟骨に増やしたいな。
[掃除好き?]嫌い。
[ウェブカメラ持ってる?]ない。
[運転の仕方知ってる?]普通自動車のみ。
[コンピューターから離れられる?]全然平気。
[殴り合いのケンカしたことある?]ない。
[犯罪犯したことある?]未成年で飲酒と喫煙くらい。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない…かな。
[嘘ついたことある?]たくさん。
[誰かを愛したことある?]現在進行形。
[友達とキスしたことある?]ある。
[誰かの心をもてあそんだことある?]ない…と思ってますがw
[人を利用したことある?]迎えに来て貰ったりとか、そゆのなら?w
[使われたことは?]沢山あると思う。
[浮気されたことある?]ないはず。
[何かを盗んだことある?]ないなぁ。
[拳銃を手にしたことある?] ない。

■今現在
[今着てる服]キャミと黒の部屋用ズボン。
[今のムード]まったり。
[今のテイスト]煙草とコーヒーw
[今のにおい]香水(ゲランのサムサラ臭)
[今の髪型]頭に巻きぐそ。
[今やりたいこと]ダァリンお膝の上にちょこーん。
[今聞いてるCD]MARILYN MANSON
[一番最近読んだ本]魍魎の函を読み直した。
[一番最近見た映画]パイレーツオブカリビアン②
[一番最後に食べたもの]コールスローサラダ。
[一番最後に電話でしゃべった人]ダァリン。
[ドラッグ使ったんは?]マジックマッシュルームは昔合法でした。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]居るはず。
[初恋覚えてる?]覚えてる……様な気がしなくもない。
[まだ好き?]興味がない…w
[新聞読む?]TV欄。
[ゲイやビアンのともだちはいる?]居る(・x・)
[奇跡を信じる?]あったらいいなと思うけど、信じてない。
[成績いい?]英語と国語と歴史だけは。
[帽子かぶる?]好きだけど、頭が大きいのが悩み。
[自己嫌悪する?]する。
[なんかに依存してる?]してるはず。
[親友いる?]居る。
[身近に感じれる友達いる?]居る。
[自分の字すき?]微妙w
[見た目気にする?]時と場合による。
[ファーストキス]中学生の時。
[一目ぼれって信じる?]顔だけならあると思う。
[ビビビ!を信じる?]信じたw
[思わせぶりははげしい方?]どうだろう…そうでもないと思う。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]シャイなのかは分からないけど自分から云った事はないな。

■自分のこと
[よく物思いにふける?]妄想空想現実逃避は大好きです。
[自分は性格悪いと思う?]思いますw
[いやみっぽい?]嫌味は云わない。ストレートに云う。
[天使?]なワケがない。
[悪魔?]小悪魔目指し中。
[シャイ?]憧れの人の前に出るとてんぱります。英語ぶっ飛ぶ。
[よくしゃべる?]初対面では一切口聞かず笑わずですがw
[疲れた?]そうでもない(・x・)



見ちゃったそこのアナタ!やってくださいね(*´ω`*)
1:35AM
by mortician666 | 2006-08-17 17:02 | 狂埜'sリネ日記。