●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日記?
暑いねぇ・・・・
といいつつ扇風機で今年も乗り切る気満々な

どうも ジェイです

ワシの部屋には扇風機が2台あります
一台は自分用
もうひとつはPC用(ぇ
あんまりPCにはよくないんだけど
ボード横空けて直で扇風機あててます(゜Д゜;)
熱対策のつもりなんですけどねぇぇ・・・・

さて珍しく日記でもかいていきますよ~

とりあえず最近は
c0067367_18104831.jpg















自力で黒魔石で精製
自分で作るほうが相当安上がりです(゜∀゜三゜∀゜)
嫁にクプまで走っていただきました!
狂埜日記にもかかれてましたねΣd(゜ε゜ )

あと~いつかの昼間にちょいとINしてみて
藤原と会話してるとc0067367_1813498.jpg




流石だ・・・・・・
おそらく知り合い最強のネタ師だとおもいます
いや結構ステテコも凄いけどね(ぉ

んでイベントで竜が出るとの事
早速行って来ましたがc0067367_18172016.jpg
逝って来ました

だがこのままでは終わらんぜ!!
c0067367_1818046.jpg











おりゃあああああああ(゜Д゜メ)
(この後1時間以上奇跡的に生き続け+殴り続けました)
結局最後まで倒せず終了(´▽`;)

そして久々にWISをゼナさんからいただきまして
暇ならどこか行こうぜ!ってことでDVCに
イベント今やってる事を告げてみると
c0067367_18202194.jpg








絶好調のご様子でしたd(´:;;;;:`*)
そして分配も
c0067367_18222229.jpg















買えた(×)分配(○)ですからね!
卵はコッチが得してるモンね!(゜∀゜)うはは

んで日記見てますが実はあるんですよ
狂埜の日記にワシが勝手に書いてるんだけども
せっかくなので晒していきますね!(ぉ

今回はこの方達m9・`ω・)
c0067367_18273280.jpg

(´▽`*)



c0067367_18274876.jpg

(*´▽`)




c0067367_18281074.jpg
(´▽`)?


皆さんあざ━━(`Д´*)━━っす!

最後のはあまり触れない方向でお願いします?
とまぁこんな感じで手ごろに遊んでおります!
これからもよろしゅうたのんますへ(´▽`)

ではこの辺で (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2006-08-06 05:55 | J'sリネ日記。