●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あぢぃぃぃよおおおお
毎日暑いですな。最近まで涼しかったのが嘘のようでございますが…(ノx・)
毎日溶けそうになりながらも生きております。

って事でLine日記参りましょう(・x・)ゞ
あぢぃぃぃよおおおお_c0067367_3225783.gif
前の日記で書いたTI⇔グル船の旅(*´ω`*)船の先端行けるって知らなかった!w
ちょっとマッタリの旅をして、その後はもっさんとJくんと20Fに行ってみました(・x・)
あぢぃぃぃよおおおお_c0067367_3293342.gif
弓3人!wJくんが先日BXBを自作したので試し撃ちヾ(・x・´)ゝ

あぢぃぃぃよおおおお_c0067367_3313972.gif

精製してる旦那様のお使いとして
モーティ起動でクプからGETして参りました。
コレで武器オソロイ(*´ω`*)
61F↑にも41F↑にもバシバシ行けるね☆






で。話しは戻りまして…3人で意気揚々と上って、16Fに到着したんだけども…
あぢぃぃぃよおおおお_c0067367_3354982.gif
ちょwwwwwwwwwww2匹(o゜ω゜o)
久々に見かけたなと思ったら2匹って…ビックリでしたね(o゜ω゜o)
あぢぃぃぃよおおおお_c0067367_33897.gif
弓でウキウキだったJくん早速剣に着替えまして…GOGOGOw
2匹無事に倒してみましたが、相変わらず空っぽ。けちんぼヾ(`x´*)ノ

無事20Fに到着して、ガラガラしたフロアーを闊歩。シアーシアーと探し回っていると…
あぢぃぃぃよおおおお_c0067367_342563.gif
やたら溜まってる場所発見。見なかった事にして通り過ぎたけども、結局処理w
特にレアも出ず、シアーもご不在だったけども…この3人は非常にやりやすい(*´ω`*)
もっさんNBに戻って回復頼もしいし、NB被り捲くりだけどw息もだいぶ合って来て(・x・)b
前衛はワシの苦手な事とか全部分かってくれてるし、動きも無駄がないので楽だし…
ワシも頑張るぞヾ(`x´*)ノ色々教えてね!!w

あぢぃぃぃよおおおお_c0067367_3471011.gif
後は腹の肉の重い栗っことエレ場行ってみたり(・x・)今度はFI行こうねーw


後は今日Jくんと夢幻で遊んだり、Jくん・フォルさんとZQ狙いで10F行ったり(*´ω`*)
そんな感じっ。


*ありがたぅ*
あぢぃぃぃよおおおお_c0067367_3514859.gif
りんちゃん、ありがたぅ(*´ω`*)
みかんも、ありがとーw叫ばなくていいいいいいヾ(`x´*)ノ


でぁまたLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2006-08-05 00:24 | 狂埜'sリネ日記。