●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パンヤで遊んだ!
今回はパンヤを投票
ただ書きたかったの!
てことで短いかも知れないけどいくよヾ(`Д´)ノ

狂埜と一緒に周ってる事がおおいのですが
ついに狂埜がジュニアLvまできまして~
悪魔のツバサを装備できるLvに(*´ω`)

そして狂埜悪魔のツバサ装備してきまして
やっぱクーがこのツバサ似合う!
そう思いながら1周目終了。

アイテム補充と着替えに一度マイルームにいきまして
そして何故かふとプレゼントBOXが気になり(イヤホンとマジでふっと気になったんです
覗いてみるとそこには!
パンヤで遊んだ!_c0067367_9172587.jpg

こんな物ががががっ(゜Д゜*)



プレゼント来ちゃいましたよおおおお?!
おじちゃん吃驚してテンション↑↑でした(´▽`*)
これでお揃いのデビルウィング!
共に雨を期待しようではないかっヾ(`Д´)ノ

んで途中参戦してきた戒さんをも巻き込み
SSを攻める事に!

でやっとお見せする事ができたこの1打
パンヤで遊んだ!_c0067367_9242423.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━!

やっと狙って打てること実証しました!
まぁぶっちゃけ運でのHIOのがおおいんだけどね( ´△`)

その後も色々挑戦~

で戒さんと緋埜がSSの8ホールでコブラ挑戦してました
戒さんパンヤは出たんだけどコマンドミスかな・・・?
不発_| ̄|○⇒_│\○_⇒_/\○_⇒___○_

その後緋埜が
パンヤで遊んだ!_c0067367_929420.jpg

パンヤで遊んだ!_c0067367_9292475.jpg













成功させてPPガッツリ稼ぎました(゜Д゜)

でも2人ともお上手になってきてまして
飛距離もではじめてきてるので色々できるように!
これからも地味にがんばっていってほしいものですΣd(゜ε゜ )

パンヤはLvとかそういう縛り?を感じなくて気軽にできまする
自分の腕を上げればルキ・ビギでもアマ級にかてますぜ(ぉ
みんながんばろうぜいっ!

以上パンヤ日記でした
ではこの辺で (´▽`)ノシ



パンヤで遊んだ!_c0067367_9341792.jpg





ゴスロリの服に
悪魔のツバサ
相当いいね(*´д`)
by mortician666 | 2006-07-18 00:00 | J'sパンヤ日記。