●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
黒魔石精製率
はい、というわけでココに一緒に書く事になりまして!
今回リネでは冒険してないので(課金END)
前に少々精製率の成功率をメモ気分で書いていきたいと思います。

やっとこさWISが18になりまして
なんとか精製率が上がった事でしょう(多分)
初投票がWIS18ってなんだ?って突っ込みは無しの方向でよろしく!
まぁ書いていきましょう

Lv61 WIS18+(WISアミュ装備で19)
100個を1回の測定として書いていきます。

1回目:100⇒73
2回目:100⇒73
3回目:100⇒68←(今回の最低値)
4回目:100⇒73
5回目:100⇒79←(今回の最大値)
6回目:100⇒77
7回目:100⇒73
8回目:100⇒73
9回目:100⇒72
10回目:100⇒76

合計:1000⇒737個
平均:73個

とまぁ結果こうなりました
やっとこさ7割超えてきたって感じですねぇ
WIS18以下の事もしとけばよかったなぁ(;´△`)

後聞いた話ですが
Lv48位のWIS18DEが精製すると
6~7割程と聞いたことがあります
この話が本当ならLvでの精製率上昇があるのなら
攻略通信サイトの精製率表はあってる事になりますねw

あとは~・・・・
アミュ装備での19が意味あるのか無いのか・・・・
今度同じ日にWIS18と19の精製率でもはかってみよっと(´▽`*)

以上ダークジェイでした (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2006-07-11 00:00 | 実験・検証。