●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アルティメットバトル。
見学してきましたよっと。終わってからさっきまでJくんとパニャしてました狂埜です(・x・)ゞ
さくさくっと書いて、ワシもお布団ダイブ致したく思います。

やっぱり人が多くて出るとか出ないの騒ぎじゃなかった…w
エルフはAM1:00と、まだちょっと早いだけあって人もコンモリでしたねぇ…。

アルティメットバトル。_c0067367_8144117.jpg
コロシアム管理人にすら近付けない状態…w
参加クラス以外の人は外に出るとか、なるべく詰めるとかしないと無理そうですねぇw

雑魚はPICに出てくるのだとか、PIイノシシだとか、何故かアステとかヤドカリとか。
ブラックタイガーとか…メデュ、イフ1・ドレ1・バシ・レサドラ・ミニ閣下・ニンジンうさぎetc。
エルフを見てる限りでは数が少なすぎじゃない?って云う気がしたw
ギランUBくらい、うじゃああああって出てくるのかと思ってたんでちょっと肩透かしw
クラスごとに出てくる数とか調整入れば1番いいのかもしれないなぁ…って思ってみたり。

ボスが色々出る+ドロップもって事だったんでワクワク(´ω`*)
マンボハットとかシルバーマント出たって話しも聞いたし…ロマンだわ!
深夜の会のBOSSはこんな感じでした↓
アルティメットバトル。_c0067367_8205044.jpg
3姉妹。
アリンコ女王の地揺れが難儀そうな…w
DEは全然余裕そうでクリアーしてたっ。さすがですな…DEラヴ♥

アルティメットバトル。_c0067367_8242963.jpg
プリの回は90F在住リッチさん。初リッチご対面ですた。
攻撃が当たってないのもあって、死者多数…(ノx・)だけどプリさんかっこよくてちょっと感動。
プリは弱いって云われるみたいだけど、そんな事ないなぁって思った瞬間(・x・)

そしてWizはSS撮れてません( ´ω` )
アルティメットバトル。_c0067367_8291650.jpg
BOXされてるのが50F在住クーガーさん。70F在住アイリスさんの死体。
終始ブリザで画面真っ白くてよく見えなかったwBOSS倒すのも呆気なかったし…
やっぱりWizは強いんですなぁ…。

DEはエルフと同じなので省略して、ナイト。
アルティメットバトル。_c0067367_8323621.jpg
100F在住グリムリーパーさんと各6F在住のリーパー2匹。
デカかったぁぁぁぁぁwwwwBOXしてる姿は凄かった(*´ω`*)
アルティメットバトル。_c0067367_838027.jpg
エフェクトがかっこいい。

普段見れないBOSSが見れていい機会ですねぇ…。
出れる出れないは運もあるし、参加者のLvも30~と幅広いから平均もその都度変わって来る
って云うのもあるけど、ワシは楽しんで見れたなぁって気がします(・x・)
もっと数増やせばいいのに、とか思う事は色々あるけど…w
いつか本物見たいなぁ…って思ったりもしつつ、1回くらいはUB出れたらいいなぁ。
Jくんの勇姿を見たら絶対益々惚れる(*´ω`*)ぬふふ。


と、最後にノロケが来るのは仕様です(*゜ω゜*)
でも旦那さん・お嫁さんが頑張ってたら更に惚れちゃうでしょー?w
知らない人が頑張っててもかっこいい!って思う位なんだもんっw

アルティメットバトル。_c0067367_8511037.jpg

ワシなんかじゃ何の役にも立たないし、居ても足引っ張るだけだし…って久々に痛感。
ま、その通りだから仕方ない。頑張ろうっと。

ナイスな立ち位置についてのアドバイスWisくれた方、どうもありがとぅ(*´ω`*)
参考にしてチャレンジしてみますっ。
また色々聞くかもしれませんが、教えてくれたら嬉しいです(∩x∩)


でぁ、またLineで(・x・)ノシ


*祝*
あづちゃ、DKおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´ω`*)


*今日の有難う*
アルティメットバトル。_c0067367_911510.jpgしおんちゃ、ありがたぅ(・x・*)


真昼もお祝いありがとおおおおおおおおおおねっ(*´ω`*)
by mortician666 | 2006-06-07 09:03 | 狂埜'sリネ日記。