●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鼻がむずむず。
こんばんや、狂埜ですヾ(・x・´)ゝ
煙草が切れてるので、サクっと書いて買いに行かねば…昨日買い忘れたよ…。

さてさてLine。
11日かな?Jくん・やまもっさん・よちやまさんと30Fに。
鼻がむずむず。_c0067367_1918211.jpg
29Fの、いつも溜まってる所…珍しくガラガラ。
鼻がむずむず。_c0067367_19194669.jpg
こんな微妙なもの出たり…
鼻がむずむず。_c0067367_1921314.jpg
お小遣い出たりでVPには会えずに終了。

で、次の日はすたこ。さにお誘い頂きまして、これまた30Fにw
メンバーはヴァイナードさん(W)クルドーベイさん(K)すたこ。(P)
とJくんとワシ。ヴァイさんとは前にも神殿ご一緒したり(・x・)
鼻がむずむず。_c0067367_19234486.jpg
壁越しにアイサツして
鼻がむずむず。_c0067367_19244242.jpg
恒例の▲▲▲アリガ島▲▲▲
鼻がむずむず。_c0067367_19261355.jpg
結構イフが沸き沸きで、ちょっとスリリングでしたけども…たのしかたw
また誘ってくださいませ(*´ω`*)


りんご頂きました(´ω`*)
鼻がむずむず。_c0067367_19274351.jpg
直接お話しとかはした事ないのだけど、頂きましたっ。
ありがとです(*´ω`*)またりんご増えましたっヾ(・x・´)ゝ

そして今、エリシオン血盟にお世話になる事に致しまして…
お誘い下さった弥美さまに、感謝です(・x・)ペコリ。
NBとして不慣れな点もエルフとしても、まだまだ未熟ですので色々と覚えて
行きたいと思いますっ。皆様よろしくご指導下さい(・x・)ゞ
昨日はお墓クラハン行きましたが…激し過ぎてSS撮れずw
鼻がむずむず。_c0067367_19325355.jpg
クラハン終わった後の井戸端会議にてw



13日は記念日です(*´ω`*)
その時のお話は後日。
でぁ、またLineで(・x・)ノシ

煙草買いにだっしゅっしゅ。
by mortician666 | 2006-05-15 19:34 | 狂埜'sリネ日記。