●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パンナコッタ+ヨーグルト
ハーゲンのパンナコッタにヨーグルトをかけて食すとウマー(・x・)
皆様お試しあれヾ(・x・´)ゝて事で狂埜です、こんばんや。

昨日はリネINしたのがAM5:00とか。
ギランUBだけ出て、ちょびっとだけ23F単騎してオシマイ。
Jくんと、ずーとお喋りしてました(・x・)
そんなマッタリな日も宜しいですなっ。
パンヤ…マジカルステッキ出ないしいいいいいいいいいい。
あれ欲しい………。

さてLineって云っても大して書く事はないんだけども…
先日久々りんごクイズをやりまして…その証拠SSw
パンナコッタ+ヨーグルト_c0067367_19503794.jpg
この後知らない方から頂いたり…ありがたや(*´ω`*)
年中無休でりんご受け付けておりますので貢いで下さい(ぁ)

あとは一人で
パンナコッタ+ヨーグルト_c0067367_19532376.jpg
隠れ里?に行って見たり。
母上と父上と地底湖行った帰りに、ちょっと覗いてみたんだけども…
モールで死ぬかと思ったwwwwwwwwモールこえぇぇぇぇね。
パンナコッタ+ヨーグルト_c0067367_19552039.jpg
こんなもんもらって終わり( ´ω` )
地リング2個装備でもモグラは強敵でした。

パンナコッタ+ヨーグルト_c0067367_1957338.jpg
久々のFI、しかもゼナさんと初ペア(・x・)
これからも色々と教えてくださいませっ(・x・)ゞ

絶対頼れるNBになってやると決心。
何処かのサイトでスキル上げるには慣れが1番と書いてあって、そうかぁ…と
納得してみたり。アレコレ色んな場面に遭遇して覚えていくのかなと。
コツコツ地道に努力して行こうと。上手く出来なくても、やってみる事が大事。
上手く出来ないかもしれないけど、やろうと思っている姿勢を見せる事が
一緒に狩りをしてくれてる人たちに対するマナーかなと思っております。
出来ないからやる気出ない、死んだから萎えた…よくそれで引退するって
人居るけど、それで何かを学んで上に行けたらいいなとワシは思ったり。
9月までエルフを適当に遊ばせてるだけだったのが後悔ですがw
もっとマジメにやってれば、もう少し上手かったかなぁってw
今更なんでこれからシャカリキ頑張っちゃおうと。

でぁまたLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2006-05-09 20:15 | 狂埜'sリネ日記。