●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お腹痛い(ノx・)
最近どうも、お腹痛い痛いの狂埜です(ノx・)
土曜日午前中にでも病院行って来ますかね…病院嫌いだけど( ´ω` )

さて昨日はあんまりLineしてないような…。
INしてマッタリしてたら龍ちゃんからパニャのお誘い。
Jくんと3人でパニャ(・x・*)
お腹痛い(ノx・)_c0067367_1944424.jpg
おにゅーの青チャイナわんぴ買ってもらってご機嫌(*´ω`*)
やり出すと止まらなくなるんですね、これはw
まだまだルーキーなので、頑張らないとぅ。Jくんがホールインワン出したり。
ビックリしたね?wwwワシはこのパットは決められましたよっ!w


それからマッタリしてリネー。
マズは「やdyty」ミスった時のWisを紹介します………
お腹痛い(ノx・)_c0067367_19522171.jpg
色々「wwwwwwwwwwwwww」てWisもらったけど真昼のコレが
1番ツボったのwまぁ…和んでくれたならOK!!!うわあああんw

そしてちょっとでも経験稼ぐか!とJくんと24FにGOGO(・x・)
今日は気分を変えてワシはバフォでちょこちょこと殴りんぐ。
お腹痛い(ノx・)_c0067367_19552234.jpg
昨日はDM出たけど、今日はコレだけ( ´ω` )
狩り中にエメさまからWisでお誘い頂いて20Fへシアー探し。
Mezzoさん(D)Jくん(D)エメさま(W)ワシ(NB)でGOGO。
階段上った瞬間鬼沸きで、もう何と云うか…あり得ん程の溜まり具合。
剣7↑ダイア6くらい?とゲイザわさわさ居て…すんごかった!w
その後もちょっと進むとエライ勢いで沸いて沸いて…(ノx・)
エメさまとワシの2人しか回復居ないのもあってMPも結構きつかった
けどチームワークはよかったね(´ω`*)非常にやりやすかったです。
ワシのINTじゃ回復量が多くないので、沸いた時にどう対応するかって課題
になりました。早めにWL使うのがいいのかなぁ…。
まだまだ新米NBで覚える事学ぶ事多いですが…色々教えて下さい(ノx・)
結構な沸きだったけど、シアはご不在の様子。
お腹痛い(ノx・)_c0067367_2023881.jpg
レアはでなかったけど、21Fスクいぱい出てウマー(*´ω`*)
また誘ってくださいませねっ。


*今日のありがたぅ*
お腹痛い(ノx・)_c0067367_2051085.jpg
Mezzoさん、ありがとー(・x・*)

お腹痛い(ノx・)_c0067367_206697.jpg
エメさまありがとおおお(´ω`*)

パンナコッタ&ラズベリー万歳ヾ(`x´*)ノ

でぁ、またLineで(・x・)ノン
by mortician666 | 2006-04-20 20:07 | 狂埜'sリネ日記。