●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EVENT終わりっ。
て事で現在メンテ中のリネ。
変身イベントも然る事ながら、ホオノとコオリは経験ウマーで御座いましたね。
Lv UPされた方も大勢いらっさるようですし(´ω`*)
続けて欲しいって声も全チャでチラホラありましたが…どうなんだろね?
ワシ的には、またいつかあればいいかなとくらいにw
確かに経験値ガンガン稼げてウマーだろうけど、POT垂れ流しのゴリ押し。
やばくなったら周り省みず帰還する人も多かった訳で…そゆのを考えると
スキルは確実に上達しないよね……と反省してみた訳です。
Lv UPするって事は色々吸収して学んでいくって事なワケで…それをイベント
で忘れちゃいけないなと痛感した所存であります(・x・)ゞ

てマジメモードですけどね…まぁ、楽しかった(*´ω`*)

さてさてLine(・x・)

昨日?一昨日かな…の出来事(・x・)
INしたらJくんに呼ばれて、いそいそと出向いた訳ですが…そこで何と!
EVENT終わりっ。_c0067367_8421415.jpg
頂いちゃいました(*´ω`*)
初心者装備、て事で失くしても大丈夫なようにと(ノx・*)
ありがとねぇぇぇぇぇぇぇ(*´ω`*)絶対失くさないよっ。頑張って育てるニダ。
コオリ連行したりしてJはLv15まで育ちました。ワシが火エルフじゃないから
EFDとか出来ないのがちょっとアレかな…ねぇ。
でも、かわぅいからヨシ!!!!
そしてそして、Jくんのネコちゃんの将来のためにシャケ発掘に行ってみたり。
EVENT終わりっ。_c0067367_8495741.jpg
お供はJと山本さん。まぁ、シャケは出なかったんだけども…
EVENT終わりっ。_c0067367_8521914.jpg
初はまり(・x・)!軽く監禁されて来ました( ´ω` )

んでJくんとガルと龍ちゃんの4人で10F行って見たけどZQ出ず。
Jくん落ちて3人でUB(・x・)
で龍ちゃんも落ちてガルとツアーでもしようかとコオリツアー(・x・)
面子はこんな感じ↓
EVENT終わりっ。_c0067367_8554093.jpg
NB2・D1・K1・W1で出発。
暫く沸き沸きでヒャッホーしてた訳ですが、近くで単騎してた方から
『あの、左上に魔王が…』
と、教えて頂きイザ逝かん!!!!

んでまぁ、雑魚沸き過ぎてアッサリ敗退。POT積み直してリベンジヾ(`x´*)ノ
Wizさんが落ちるとの事なので、丁度居た戒を拉致拉致。で再度GOGO。
モッサリ沸いて辿り着くのも大変でしたが…何とか先程の発見現場へ。
他に人も居ない…雑魚処理!MP溜めて!
よしGOヾ(`x´*)ノ
EVENT終わりっ。_c0067367_91249.jpg
ドロップは…魂だけでしたけども( ´ω` )
倒せたのでヨシとしましょう………(つx・)






そして本日はコオリでちょっと戒と遊んで、単騎してから20Fツアー(・x・)

EVENT終わりっ。_c0067367_94849.jpgに途中離脱の一夜と、にゅーー。NB2・W2・D2・地1です。
シアーさんに会いたいなぁ、と思いを胸に突き進み…
全然平和だったり
モッサリ沸いたり…

EVENT終わりっ。_c0067367_974870.jpg
( ´ω` )?
これからは、じぃと呼ぶ事にしますよっ!(?)
この時回線調子悪くて落ちてたJくんが復帰してきて10F見てくる!と。
ワシらも会いたいねぇとか云ってたらば…

[ダークジェイ]ZQ ENDです(*´ω`)

ひwwwwwww
会ってるし………負けられねぇぇぇと探すも会えず( ´ω` )
N-DAIでて終わり。また行きまそうね(・x・)ゞ


でメンテまでの残りはJくんとPOT垂れ流しペア(*´ω`*)
経験値もおいしく頂きまして。
〆は
EVENT終わりっ。_c0067367_9134576.jpg
妖精強化薬垂れ流し(´ω`*)
周りのみんなもアヒャーしてましたね…w
サヨナラDE変身。また会う日まで(ノx・)ノ

もうすぐ火弓!!!!!!になれたらいいな…( ´ω` )


*ココ最近のありがたぅ*
EVENT終わりっ。_c0067367_9172167.jpg
母上、物陰からありがたぅ(´ω`*)

EVENT終わりっ。_c0067367_9202067.jpg
ワシも滅多に更新されない日記見てます( ´ω` )

EVENT終わりっ。_c0067367_92322.jpg
ありがとー(´ω`*)ワシも見てますぉっ。

て事で皆様ありがとおおおおおおおおおおおおおお(∩x∩*)


でぁまたLineで(・x・)ノシ


*特記事項*
*ししょー日記。
*たっこさん日記。
*すたこさん日記。
*りほちゃ日記。
Link4件追加です(*´ω`*)



そして最近のイチオシ!
ハーゲンダッツのパンナコッタ&ラズベリー!!!

超ウマー(*゜ω゜*)チーズケーキもウマーですよっ!
母上、エメ様もう食しましたかっ!!!!
by mortician666 | 2006-04-18 09:26 | 狂埜'sリネ日記。