●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
混乱こそ我墓標と呟いた
【†Grave†】
…Dead place is TOI 21F*The 2nd death
…Monster who killed me*Nightmare

馬3来てるのに画面5秒くらい停止。
動いた時は早送りの末END。
ラグ何とかならないのかな…。















たった24hなのに、どうしてこんなに不安なのか。
自分でも困惑するけど…どうしようもない。

誰かと居る時は大丈夫。
だけどヒトリでボーっとしてると、どうしても拭えなくなる。
たった24hだけど…あたしにとっては長い長い時間。
離れてるから、余計。
愛しいと思う気持ちは、時には不安を増殖させる。
もしも今、何の前触れもなく君が消えてしまったら
あたしはどうなるんだろう。

※ケンカしたわけじゃぁないのよぅ(ノx・)
by mortician666 | 2006-03-09 04:28 | 狂埜'sリネ日記。