●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワシは
問題解決するまで、とことん話し合わないと気が済まないし
すぐ拗ねるし
すぐ泣くし
すぐしょんぼりするし
すぐ怒る。

一人でアレコレ考えて、鬱になってメソメソして
もう何でもいいやぁぁぁってヤケになって
またメソメソしての繰り返し。
嫌な女だなって自分でも思う。
おとなげないな、とも思う。
甘えてるのかな…。

嫌な気分にさせたと思うし、ワシも嫌な気分になった。
イライラさせたと思うし、ワシもイライラした。
そのイライラは、モチロン自分の子供っぽさに対してでも
あるのだけど…。


だけどヒトツだけ、ずっとずっと変わらない事があるの。

Jくんが大好き。
Jくんだけが大好き。
リネが楽しいのはJくんが居てくれるから。
毎日が楽しいのはJくんが居てくれるから。

イライラしたり悲しくなったりするけど
楽しかったり、嬉しかったり、幸せだったりする方が多いのは
Jくんが、いつも傍に居てくれるから。

ごめんなさい。ありがとう。
ホントに大好きなんだよ。
by mortician666 | 2006-01-16 05:37 | 脳味噌垂れ流し。