●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々更新
です、こんばんや(・x・)ゞ
変身イベント終わっちゃいましたねぇ…。落ちる前にしっかり2h分変身させて
参りましたが…変身速度に、かなりの恩恵を受けていたので寂しい限り。
結構EXPは稼げたけど、ENDしてるし…まぁ、ねぇ…(´_ゝ`)
コツコツ頑張っていこう(・x・)ノ
未変身21Fて、キツイかな…行ってみるかな…怖いね?w

さてさて、特に変わった事をした記憶もないのですが…
ぁ!増設しました、昨日!メモリ512MBなりまして…ギランUB見学中も
サクサク動いてくれやがりまして…オメガくんラヴ!!!
これでラグなくなるといいんだけど……(・x・)

単騎では相変わらず21Fに篭ってたんですけども…最近よくコレ↓が出ます。
久々更新_c0067367_1755446.jpg
Jくんとペアで24Fではどうでしょう(・x・)?
久々更新_c0067367_1757512.jpg
ポロリ。
玉+魔石なくなったら交換できるからありがたいけど…
も少しいいもの下さい(ノx・)
↑のSSでも分かる通りW DKで24F闊歩しましたw
Jくんは、どうやらDKのが落ち着くとかで…あんまり銀変身見なかったなぁ…w
DK楽しかったけど、ワシ全然戦力になってないわヒール遅れ気味だわ…で。
DEやってる人とは思えない動きしか出来ず(∩x∩)とほーん。

そして、この間Jくんと母上がお話してる所にお邪魔してみますた。
そこで!!!
久々更新_c0067367_1822985.jpg
ありがとございます♪(*・x・)从(・x・*)♪
つまんない日記ですが、これからもどうぞ宜しくデス(へこり)
あんまり、Jくんと母上のお話のお邪魔をしても何だと思いイザMLC!!!
打倒ネクロ!とか云いながら向かいまして…そこでね、あのね…
久々更新_c0067367_187311.jpg
(・x・*)!!!(嬉しくて貼っちゃったYO!)
いぁぁぁぁぁぁぁ…めっちゃ照れました…マジで、はぃ(∩x∩*)
同性に褒めて頂くのは、ホント嬉しゅう御座います。ワシは「ワシ」とか
云ってるし…女の子らしいトコは皆無と云っていいかと思う訳ですが…。
母上、また一緒に遊びまそぅね(´ω`*)ワシは母上大好きです(ぽ)

久々更新_c0067367_18141821.jpg
後はJくんと24F行ったり、リークとTIで遊んでみたり。
そうそう、やっと龍ちゃんからもらったラクーンの名前が決定しますた。
久々更新_c0067367_18163532.jpg
ちろる。
。←コレがぽいんつ。チロルチョコじゃ、ないのです。
コレはですね…まぃえんぢぇるCHIROLYNをイメージ!w
最初は普通に「ちろりん」にしようかと思ったんですが…チロの愛称でもある
「ちろる」で決定。ま、リザ砂漠で3回くらいENDさせt(ry
これから、ちろも育てていこうかな(・x・*)名前付けたら愛着が(´ω`*)

て事で、今日はどんなLineになるでしょう(・x・)?
皆様もよいLineをっ!

久々更新_c0067367_18265696.jpg
天ちゃんありがとぉ!
見てるよー云ったら、お返しもらいますた(・x・)
また遊ぼうねっ!




先日のシアーさん。
久々更新_c0067367_1830544.jpg
ENDしてるのがワシですw
おめめクリクリで、案外かわいいのね…シアーさん。

P子の勇姿がご覧いただける事でしょう…w
SS見ながら、思い返していたんですが…まぁ、今となってはどうにも。
ちゃんと周りを見よう!と云う課題が出来ただけでも進歩。
ENDは辛いけども…コツコツと(・x・)

久々更新_c0067367_18411361.jpg
このツアー中にLv47HitしたWizさんもいらっしゃったり。
この方がENDしなくて何よりでした(安堵)

ワシも頑張るぞぅぅ。
by mortician666 | 2006-01-10 18:27 | 狂埜'sリネ日記。