●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
特記事項アリ!
おはよございます、狂埜です(・x・)ゞ
もうスグ連休も終わり…仕事が待っておりますが…今年は色々と努力して
行こうと思っているので頑張ります。
リアルの事は、くだらない遊びとかLIVEとかそんな事しか触れない様にと
書いている日記なので詳しくは書きませんwだってLine日記だし(・x・)
だけど頑張ろうね(・x・)b

さて特記事項が御座いまして。
日付的には1/5になりますが…Jくん57Hit
昨日の日記に書いた通り、51Fへプチクラハンへ行きまして…
そこでめでたくLv UPと相成りました(・x・)
ゆっくりお祝いできなかったので、今日改めて。
57は特に変身が変わる訳でもないけども…ワシとしては喜ばしい事であり
頑張ったね!と云う気持ちを込めて記念になるなと思っております。
それは57でも、32でも48でも同じ事。大事にしたい記念だったり(・x・*)

今日はアデン城の外門が開いていたので、少々お邪魔致しました。
そこで記念のSSを。もうワシらの中では恒例行事っぽくなってますがw
特記事項アリ!_c0067367_10382373.jpg
57Hit記念でSSパチリ(・x・)
編集しててペイントソフトの画像の荒さ+色落ちにイライラしてますがw
そしてそして、全チャをお借り致しまして…
特記事項アリ!_c0067367_1047277.jpg
はい、肝心なトコでミスる…さすがワシ(´_ゝ`)
結構遅い時間だったにも拘らず、たくさんの全チャがあり…Wisも沢山来た
ようで凄く喜んでました(´ω`*)全チャ貸して頂いてありがとでした(へこり)
特記事項アリ!_c0067367_10521878.jpg
Wisが落ち着いてから、ささやかなお祝い渡してちょっとウロウロと散策。
アデン城はいつ見ても、キレイで可愛らしくて大好きです(・x・*)
不思議の国のアリスっぽい雰囲気がとてもよろしいですね…。
特記事項アリ!_c0067367_1059356.jpg
その後は何故か追いかけっこになり…お互いリアルでも爆笑しておりました。
ガリガリと追い込み中は単騎多くって寂しかったりもしましたが…こやって
一緒にお祝い出来るのは嬉しい事で。ふざけ合ってるのも嬉しい事で。
何はともあれ、Jくんおめでとおおおおお♥これからも一緒に楽しもね(・x・)



そしてその後はフェア誘って狩りでも行くかー!て事になり。
偶然お会いしたティアノートさんも拉致って10F目指してGOGO(・x・)

特記事項アリ!_c0067367_1153626.jpgDE/E3の構成ですが
火・NB・地と3部構成だったので楽々。
ティアさんのおかげで火力UPだしEFD掛けてもらったら更にUP。
フェアは回復してくれるし…ワシ楽チンw

特記事項アリ!_c0067367_1194283.jpg
久々に凍ってみたり………(´_ゝ`)
エルフだろおおおおw て云われましたが…はぃ、エルフですが(´_ゝ`)?
MR装備何もつけてない上に、クリアーマインドしかしてませんからw
いつもは凍らないのになぁ…おかしいな…。
特にレアも無く、経験値そこそこ稼いで撤収(・x・)
ティアさんまた遊んでくださいねぇ。

暫しQK挟んで今度は24Fペア。久々だったのでMP切れたらどうしよう…
とか内心ヒヤヒヤだったんですけども…2hちょっとQKナシで行けました。
よかったよかった…。弥美さまに教えてもらった効率のいい増殖方法を
実践してみた所、非常に楽でした。弥美さまありがとぅ(∩x∩)
特記事項アリ!_c0067367_11145360.jpg
こんな微なモノと青P・Bテレ稼いでオシマイ。
前半ずっと遊んでましたが…経験値2.3%程稼ぎまして。
頑張って参りまそう(・x・)ゞ

特記事項アリ!_c0067367_1117559.jpgTU全然決まらず、八つ当たり。

それではまたリネで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2006-01-06 11:17 | 狂埜'sリネ日記。