●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダイジェスト(・x・)
Line日記マトメ書き参りたいと思います!w

2.3日前に公募で30Fツアー開催。
面子は地1・風1・NB1・W3・DE2(だったかなw)で。
EM出してウハーの予定でしたが、そんなもん出るはずもなく(´_ゝ`)
ダイジェスト(・x・)_c0067367_0273626.jpg
相変わらずのゴミでしたが、久々にお会いできたのでヨシ。
初VPの方も数名いらっしゃったので、会えてよかったね(´ω`*)

そしてDK EVENT!て事でマズはバフォって買出し。
んでめんどくさい作業に取り掛かります…
ダイジェスト(・x・)_c0067367_0294939.jpg
りんごは、倉庫に溜め込んでいるモノは使わずに買い出し。
倉庫近くて人があんまり居ないSCにてチマチマチマチマと1000個作成。
途中でJくんに手伝ってもらったり。ありがとー(・x・*)
後は久々に墓行ったり、地底湖行ったり…やっとこソウルクリスタル作ったりw
フェアとPT組んでる時にまたやったり…(´_ゝ`)
ダイジェスト(・x・)_c0067367_0342445.jpg

来年は……ミス減らすぞ(ノx・)

うわあああんw



溜め込んだ宝石をギャンブルしに行ってきたんです。
QR44個とかQD12個とか…
N宝石も普通に50個↑とか…よく溜めました(´_ゝ`)
んでも全部ゴミゴミ^^
ま、そんなもんです。最近レアとは縁遠いもんで…気にしません(´_ゝ`)

そして大好きな狂ちゃんが久々にIN♪(・x・)从(・x・)♪
まぁ引退って装備燃やしていったからお喋りしてただけだけど…w
今日は偽者も一緒に居て…
ダイジェスト(・x・)_c0067367_0393264.jpg
見分けつかないね?w
ずっとこんな感じのスレテオ喋りしてました……w

それからねー大事にしてね、って狂ちゃんの愛犬を頂きました。

ダイジェスト(・x・)_c0067367_0411817.jpg

Lv28のウルフと、Lv20のキツネと

共に色々連れまわそうと(・x・)

30でスグ進化させないだろうから

気長に気長に育てます(・x・*)

可愛がるよぅ♥






ダイジェスト(・x・)_c0067367_0465079.jpg
くっちゃべってーバトルしてSS撮って遊んでました(´ω`*)
たまに顔出すって云うから、また遊ぼうねっ(・x・)!

後はパンツと24Fペア(・x・)
途中でキツネのJがお腹空かして云う事聞かなくなりました……w
ダイジェスト(・x・)_c0067367_0501322.jpg
ずっと鳴いてたね…?w
途中で合流したので犬連れたまま上りますた。焼かれなくて何より。
その後はフェアも拉致って3人で低層4Fで遊びんぐ。
特にレアなし!んでワシDKで火山へGOGOしてみたり。楽しかったけど…
DEやった方がいいな、って感じですw

朝は弥美さまと地底湖ペア。カメ手強過ぎでした…5分は掛かった?w
EM⇒ダークネスとかで遠距離でチクチク。
ダイジェスト(・x・)_c0067367_0533523.jpg
エンタもシャックルもないペアでしたがスロー掛け捲りでw
沸いた時にもっと速やかに状況判断出来る様にならないとなぁ…(ノx・)
死にそうな目に遭遇しましたが無事に帰還。レアはやっぱりなしw


それではまたLineで(・x・)ノシ
ダイジェスト(・x・)_c0067367_0561752.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇ
もう二度となるまいと硬く心に誓ったのでありました。
by mortician666 | 2005-12-31 00:57 | 狂埜'sリネ日記。