●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
THE DAY IN QUESTION
本日はリアルネタだらけで参ります。
こんばんは、狂埜です(・x・)ゞ

さてさて12/29は毎年恒例年末のBUCK-TICKさんのLIVE In日本武道館
で御座います。モチロン参戦して参りましたよ(・x・)
何だかんだでLIVEは久し振り…これまた1年振りの友達との再会もあったり。

ココでアレコレ書いたトコで分からない人ばっかりだろうけどもw
ワシにとってのBTってのは、まぁ…かけがいのない存在なワケです。
デビューして20年。1度もメンバーの入れ替え、解散などせずに1つの事を
続けていくのは容易ではない訳です。解散してるバンドとか、メンバーが変わ
ってるバンドが多いのがいい例だと思うのだけど。
20年って一口で云うとアレだけど…リネやってる人たちの中にはまだ産まれ
てない人も多いだろうし…ねw
ワシもガキんちょの頃にBTの存在を知ってハマって現在に至る訳だけども…
何やかんやで15年越しなワケですね…よくもまぁ、飽きっぽい自分がここまで
ハマってるなと改めて思う訳ですが…飽きないんだから仕方ないw
たかが音楽、たかがLIVEなのかもしれないけども…
生きて行くための潤いである事は間違いない訳で…これからもずっと共にこの
世界に生きて居たいと実感できた日でした。
この5人でなければダメで他ではダメで。
次は何をやらかしてくれるのかと、いつでもドキドキさせてくれるのは、この5人
だからな訳で。唯一無二の存在なのでした。
Lastの曲で不覚にもベソかきました。いつまでもそこに君臨してて下さいと
しみじみ思ったそんな日。BTヴィヴァ♥


自分用メモ的セットリスト
Brain,Whisper,Head,Hate is noise
悪の華
PHYSICAL NEUROSE
MY FUCKIN' VALENTINE
MONSTER
囁き
六月の沖縄
Living on The Net
細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM
ドレス
見えない物を見ようとする誤解全て誤解だ
Long Distance Call
ICONOCLASM
スピード

~*アンコール*~
降臨
DOLL
Passion
ROMANCE
夢魔~Nightmare~
DIABLO
~*アンコールⅡ*~
JUST ONE MORE KISS
MOON LIGHT

THE DAY IN QUESTION_c0067367_1474221.jpg
♪幻想の花/BUCK-TICK
甘い蜜 飲み干せば やがて苦しみに染まる
by mortician666 | 2005-12-30 01:51 | 脳味噌垂れ流し。