●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(・x・)(・x・)(・x・)
最近生活リズムがおかしい狂埜です。おはよございます(・x・)ゞ

(・x・)(・x・)(・x・)_c0067367_1419267.jpg
覚えちゃいました。イレースマジック(・x・)
どうしようかなぁぁぁってずっと悩んでたんですが…貯金も溜まったしーっ
て事でお買い上げー♪(・x・)从(・x・)♪
Jくんはペア中だたのでヒトリでMTでぽわ、っとして来ましたよっと。

覚えたからには~ティムだ!って事で…11FへGOGO。
暇そうな蒼月拉致ってダイア1引き連れてプリ+エルフでペア(・x・)
(・x・)(・x・)(・x・)_c0067367_14263372.jpg
わんこが強いので楽ちんでした(・x・*)
ソコソコ経験稼いで一旦落ち。

再び夜にINしたらば、Vegarたんがティムしたいーって事で一緒に11Fへ。
(・x・)(・x・)(・x・)_c0067367_1430514.jpg
無事に4匹ティムしました。

しかしながら1発でティム出来る時と、そうじゃない時のムラが激しいのが難点(ノx・)

何かコツがあるのでしょうかねぇ……魔石を結構使うので…早くコツを掴まねばと思う所存です。その後はワシは31F↑へ飛び。滅多に単騎では来ないので新鮮(・x・)
イレース+TUで遊んだりしてますたw
単騎の幅も広がりそう(´ω`*)




深夜のボスタイムは傲慢ツアー開催デス(・x・)
行き先は久々の30F。無性にイフが食いたくて食いたくて。
激マズですがね………(ノx・)
面子はこんな感じ↓
(・x・)(・x・)(・x・)_c0067367_1437334.jpg
地/風/NB/DE/K2/W2の久々フルPTです。
(・x・)(・x・)(・x・)_c0067367_14385713.jpg
こんなのが、もっさりやって来たりしましたが…完食。
レアらしいレアは無かったけど、経験ウマーで楽しかったのでヨシ(´ω`*)
イフもっさり・閣下もっさり・馬もっさりの30Fでしたが…おぢさまはご不在。
暫くお会いしてないので、また会いに行きますよヾ(`x´*)ノ

その後はP子エルフと25Fペアを少しだけこなし、寝ようかなと思ったら
お墓ツアー募集してたので…参加させてもらう事に(・x・)
あんまりPI行かないのでクリスタル作ってなくって、歩きで行ってもらう事に。
ありがとございました(ノx・)
墓に飛んだ所に不思議なものを発見………
(・x・)(・x・)(・x・)_c0067367_14455963.jpg
(´_ゝ`)???

暫く狩り狩りしながら奥へ進むと…
(・x・)!
(・x・)(・x・)(・x・)_c0067367_1448574.jpg
初めて見たけど、かわぅいいいいいいいw
でもこのうさこは空っぽでした(ノx・)
墓はアデナもウマーだし、レアも狙えるし…いいですね(・x・*)
奥まで行けばそんなに沸かないし、隠れる所もあるしサクサク狩れました。
グールと骨にはイレースかければWizさんのTUも決まるし…
Wizさんのおかげでだいぶ楽になりますね。
10K単位とか出て驚いたりもしました…w篭れれば相当ウマイですねぇ。
そしてまたウロウロしてると…
(・x・)(・x・)(・x・)_c0067367_1504547.jpg
また居た…(∩x∩*)
今度のは空っぽじゃなくって…TQD入りでしたとさw
んでーちゃんとレアも出ました(・x・)b
(・x・)(・x・)(・x・)_c0067367_1535774.jpg
とか、血痕とかQSとか。

んでもって矢の補充+抜ける人・新規参加の人の入れ替えなどして
再びGOGO。道中ボロボロっと出たソウルピースは皆様のご好意でまだ
持ってないワシにと頂いちゃいました。アリガトウございました(へこり)
2回戦目はレアこそ出なかったけど、アデナ稼いでウマーでした♥
レア無くても普通にウマイし経験も何気にいい感じだたので…満足ですた。
また遊んでくださいね♪(・x・)从(・x・)♪

今日の出来事っつうか…日付またいでるので長くなりますな…
変な時間に寝て起きてだし…w
拝読感謝いたします(・x・)ゞ
ずっと売りたかったものも安くなってたとは云え売れたし…よかたよかた。
それではまたリネで♪
by mortician666 | 2005-12-12 15:13 | 狂埜'sリネ日記。