●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2日分だいじぇすとおお。
て事でこんばんや、狂埜です(・x・)ゞ
さて、また喉が痛いです。
会社で仲のいい、おねぇさんがインフルエンザだったそうで……………
もしや?とかちょっと思ったりしてる今日この頃。

さて、最近の出来事を書いて参りましょう。

まずはー
2日分だいじぇすとおお。_c0067367_197947.jpg
エルフとWizだけのPT編成で精霊の墓へ(・x・)
正直、墓激しすぎてSS撮ってる暇なんぞ御座いませんでした!w
あんまり沸かない所でやろ~って云ってたのに、そこまで辿り着くのに
エライ事で。超マゾヒスティックで、いい感じでしたが…タゲ分散しすぎて
危険を感じた為に、一時撤退。
朝方の人の居ない墓は、デンヂャラスゾーンで御座います。楽しかったけどw

んで撤退後、どこ行こう?って事になり…ワシまだ未体験の地底湖へ(・x・)
カメの硬さに笑いが止まらず…アデナウマーでほくほく。
ですが、ワシ痛恨のミス帰還(´_ゝ`)
みなさん迎えに来てくれて、隠れ里から歩いてみました。
2日分だいじぇすとおお。_c0067367_19132866.jpg
んで、こんなん出て…ムリアンって蟻なのに…何で糸が出るのかと…
ちょっと議論してみましたが…結局分からず。
2日分だいじぇすとおお。_c0067367_1915914.jpg
こういう結論に達しました(・x・)アリは糸出さないよね…?w

2日分だいじぇすとおお。_c0067367_19165277.jpg
道中、食料も大量確保しつつ、地底湖目指してひた進みます。
2日分だいじぇすとおお。_c0067367_19194898.jpg
火エルフさんが殴って、あと弓部隊は後ろから撃ちまくりでサクサク撲滅。
レアらしいレアは出なかったけども…まぁ、アデナ稼げてウマー(・x・*)
結構な長い時間の墓⇔地底湖ツアーでしたが楽しかったですね♪
おちかれさまでした。次はレア出しまそう!w


そして、昨日。
INしたらJくんがスカーフ50枚くれました(・x・*)ヒトリでDEC行って30枚ちょと
集めてたので、これで2枚分出来そうです(∩x∩*)
さっそく強化しに行ってきました。悩んだ末………
2日分だいじぇすとおお。_c0067367_1924156.jpg
INTシャツに決定。ACがた落ちなんで滅多に着れなそうですけど…。

その後は溜まりに溜まったGPと解呪スクを売り捌きにディアドへ。
せっかくだし、と要塞でちょっと狩り(・x・)
2日分だいじぇすとおお。_c0067367_19272187.jpg
レアって云えばこんなもんw
でも要塞の敵、なんだかパワーアップしてる気がします……。
痛かったよ?w
ドコも強化されてるんでしょうかねぇ…?
この後、モノ売ってお小遣いGETしてから61F↑へ行こう~と上るも66Fで
Jくん切断……(ノx・)w
また切断したら怖いから、って事で今日は61F↑断念して火山へw
61F↑も硬くなった気がします。トラ全然死なん……(´_ゝ`)
魔石も玉も出なくなったし、イマイチになったのかなぁ…って感じです。

んで!
火山で~買おうかなぁと思っていたコレが出ました。
2日分だいじぇすとおお。_c0067367_19333039.jpg
♪(*・x・)从(・x・*)♪
ちゃっかり頂きまして、EXPキリいい所まで上げて魔法を覚えにGOGO(・x・)
2日分だいじぇすとおお。_c0067367_19363683.jpg
無事習得いたしました(・x・)ゞ
お利巧な利用法を龍ちゃんに聞いて、ふむふむ…と半分だけ納得してw
就寝。

今日はりんりんと、月ちゃんがINするそうで…CriminalクラハンDEATH!
楽しみです(・x・*)
それでぁ、またLineで(・x・)ノシ

2日分だいじぇすとおお。_c0067367_1939578.jpg
彼女はDEXシャツにしてみましたーよー(・x・)
by mortician666 | 2005-12-01 19:40 | 狂埜'sリネ日記。