●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ごちゃごちゃと。
書いてまいりましょう。
て事でこんばんや、もーちです(・x・)

いやぁ…ちょっとサボるとSS山盛りですな…(ノx・)
頑張って書いて行きましょう。

先日、蒼・戒夫妻とDVCへGOGO♪(・x・)从(・x・)♪
ナイト・Wiz・ヘボエルフのPTで御座いましたが…やぱDVC沸くねぇ…。
戒たんのTUがとてもとても重要なのだなぁとしみじみ。
ワシはと云うと…
ごちゃごちゃと。_c0067367_18211799.jpg
まぁこんな事してました(´_ゝ`)
正直弓変身もっと増えないかなぁ…火弓までオクスカって…ねぇ?
動きにくいわ可愛くないわ…もう変身ダメ。嫌いヾ(`x´*)ノ
だから普段は滅多に変身必須なトコは行きませぬ。
もーちは用事もないのに常にサキュですけど…(・x・*)
ごちゃごちゃと。_c0067367_18222095.jpg
はい、戒たんは意地悪ですヾ(`x´*)ノムキー
特にレアも無くー経験値割とウマーでDVC終了。

その後はお友達のUP式。
リアル用事で間に合わなかったんですが…記念撮影だけ参加させてもらい
ますた。頑張りましたね(つx・)おめでとおおお!
ごちゃごちゃと。_c0067367_18341984.jpg
主役目立ってませんが…ネオンちゃおめでとねぇぇぇ♪(・x・)从(・x・)♪
また一緒に狩り行こうねぃ(・x・)b モーティ出した時でもお付き合いくだしぁ。
最近UPラッシュのような気もしますが…ワシぼへーとし過ぎですかね…?w
誰かより先に!とか全く無いからなぁ…w

そして最近ハマって居る事…
ごちゃごちゃと。_c0067367_18363463.jpg
サキュ変身!(違)
剣で遊ぶ事に最近ハマってます(*・x・)新鮮で楽しい~のですよぅ。
Jくん拉致ってMLCに行って参ったのですが…何故かサキュ2人(・x・)r
コレはコレでまた新鮮…w

で、相変わらずツアーしてみたり。
20Fツアーだたのだけど、シアーEND出てしまったので途中で行き先変更。
ドロップの21Fスクで30FにGOGO♪(・x・)从(・x・)♪
うろーうろーして、居ないねぇ…居ないねぇ…と云いながらTIME終了。
まぁ一周ぐるーとして帰ろうかぁ…って云って歩き出したら
Σ(・x・)
ごちゃごちゃと。_c0067367_18412990.jpg
居たコレ。
のそーと歩いてました。おぢさま。ワシ近すぎh
ドロップは…まぁ聞いてくれるな(ノx・)
ドロップの一部であるパインをあしぇが振ったおかげでワシ瀕死(´_ゝ`)
無事に帰れてよかったです…はぃ。

最近は24F行ったりー42F行ったりー火山行ったりー。
意外とマッタリしてるんですけど1日1%とか普通に稼いでる模様。
このままマッタリ進みます(・x・)ゞ
DEと違ってエルフの49って色々悩むLvですねぇ…。
それが楽しいんだけども、頭を抱えるのも事実w
属性どうしよーとか武器は何がいいんだろうね?とか(∩x∩)
まぁ色々考えながら日々精進(・x・)b がんばるぞぅ。





ごちゃごちゃと。_c0067367_19261279.jpg
             なんかキレイに撮れたので掲載w






自分の想像で勝手に人の心情作り上げるのやめてください^^
by mortician666 | 2005-10-13 19:23 | 狂埜'sリネ日記。