●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっとSS載せます!w
いやはやSS溜め込むと面倒ですね…
もうね超いい加減にSS処理してサクっと行きます!w

やっとSS載せます!w_c0067367_8124316.jpg
1発目本日の出来事(・x・)
BOSS TIME狙ってツアー企画。
最近は傲慢ツアーばかりの日々で御座います故…いつもの様にメンバー
募集してました…が、Wisは知り合い多数w
こう何回も企画してると、Wisくれる人も仲良くなって気心知れたツアー面子
になりますねぇ…安心して出来るので嬉しい限り(・x・)
で、前衛足りないぃと嘆いてたら参加してくれたのが↑
御馴染みダークジェイ氏。分配後壊れた彼を撮影(・x・)b
何について語っているのかは割愛。きっとそれもJクォリティ…なハズ。

そして、嬉しかった事(・x・)
やっとSS載せます!w_c0067367_817486.jpg
やっとSS載せます!w_c0067367_8181236.jpg
エルが全チャでお祝いしてくれたらWisイッパイ来て全チャでもイッパイお祝い貰って嬉しかったぁ。
この後エルは教会の床一面にりんごを敷き詰めてくれました(∩x∩)
DKなるのにずっと篭って狩りしててPOT代もバカにならないだろうに…
ありがとぉ、て心から思ったのでした。
ケンカもしたけど、これからも末永く仲良くしてくだしぁ♪(・x・)从(・x・)♪
そしてパラもお祝いにりんごと、わふぉくれますた(∩x∩)
みんなどうもありがとねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♥

そしておめでたいこと(∩x∩)
やっとSS載せます!w_c0067367_8211645.jpg
ちょろりんの50UP式にお呼ばれされて行って参りました。
ちょろ死んでますがw
このアトバトロワ!て事でみんなバタバタ死んでいったんですが…が!!!!
見えますか?一際輝くお方…そう、ヘラクレスさんです。
みんなでヘラさんをブチ殺す…もとい、倒そうてなったんだけどね…うん。
ヘラさん…マジ強いんですよ、はい…
みんな返り討ちにあって、最後生き残ったのは云うまでも無くヘラさんでしたw
そしてワシもしっかり殺されましたとさ(まる)
なんにせよ、ちょろおめでとおおおおおおお(∩x∩)
これからも頑張るんだぞぅ。ワシも頑張りますわ♪ノンビリねw

そしてネタ色々(・x・)
最近61F層に、ちょくちょく行ってました。めいぽーウマー(・x・)
JくんとJくんのクランのDEさんMezzoさんとご一緒させてもらったり
フェアリィと一緒に遊んだり・・・61F層楽しい♪(・x・)从(・x・)♪
途中でちびさんに遭遇してご一緒したりナドナド。
ちびさん、今度一緒に遊びまそーねー♪
やっとSS載せます!w_c0067367_8282538.jpg

61F↑から帰還分配後…いっつも遊んでますw
やっとSS載せます!w_c0067367_8291699.jpg
やっとSS載せます!w_c0067367_8293026.jpg
勝てるはずないだろおおおおお!w
殺されたり、後はJくんの日記参照で(・x・)r
そんなオバカな遊びも楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
やっとSS載せます!w_c0067367_829418.jpg
勝っちゃった^^





オマケ。
やっとSS載せます!w_c0067367_8331416.jpg
やっとSS載せます!w_c0067367_8333068.jpgクロコティムしてぶーん(・x・)
そして相変わらず長いのであった…トホ。
by mortician666 | 2005-09-12 08:35 | 狂埜'sリネ日記。