●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イベント(・x・)
やっと、着手してみました。
エルフは1週目終わってたので、Lv45↓のWizからスタート。
リザ引き狩りして、鱗集めー…ハイネウロウロして地図貰い…
光るきのこ見つけて、迷いの谷?とか云うトコに飛び。
イベント(・x・)_c0067367_1738115.jpg
こんなん居て…変な遺産をくれるのです。赤の結晶とか、そんなん。
イベント(・x・)_c0067367_17385631.jpg
イベント(・x・)_c0067367_17391914.jpg
イベント(・x・)_c0067367_1739385.jpg
これを何個ずつか集めるとなんだっけ…錆びた刀身とかくれて、ソレを持ってある場所に行くと短剣と交換してくれるのですよ。サンバ1発で死ぬくらいの弱い精霊ですたw

その後は狂埜のジャイアンの毛をムシムシしに行ってきて…
毛、集めてアミュもらって後はFI行くだけ♪(・x・)从(・x・)♪
ワシDEの分は何か旦那様がいつの間にか終わらせてくれてるようなのです。
なので後はエルフとLv45↓キャラで何回かやって終了かなぁ…。
イマイチめんどくさいけど頑張りまそ♪(・x・)从(・x・)♪


んで昨日はアジト傍の倉庫で語らってたんですが暇人ばかり。
丁度いいと狩りに行く事に(・x・)
㌧・ネオンちゃ・ワシ・ラウニィー・後はネオンちゃのお友達Wiz2名と共に
27Fへ。久々のイフです♥
MR装備してもモーティはMR77しかないんです…火リング欲しかったなぁ…。
Wiz3人+火エルフなので、安全だたかな。
ただWizがFA取るわイフに突っ込むわで相等怖かったですが(´_ゝ`)
暫し狩りして、Wizさん1人落ち。
5人で行くかーと算段してるとこに旦那様帰宅。
召還して再び狩り開始♪(・x・)从(・x・)♪
イベント(・x・)_c0067367_17494538.jpg
この後TIMEだったので30F目指して昇り…BOSS会えず。
火壁2冊出して終わり(・x・)
久々にイフ食えて楽しかったぁぁぁぁw
また行きましょうねん♪(・x・)从(・x・)♪
by mortician666 | 2005-08-01 17:52 | 狂埜'sリネ日記。