●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
でぇと三昧
今日は旦那様と久々に一緒に狩り♪(・x・)从(・x・)♪
マズはDEで13F行って、カリカリと狩り。
レアは、なぁぁぁんもナシ(∩x∩)
ワシが心配なのでしょうか…旦那様FA取る取るw
旦那様が自分にヒールする+ワシと自分の分のエンチャ+HWで
MP消費激しいだろうから、せめて旦那様が自分にヒールする分は減らそう!
て思ってるんだけど…ワシが叩く前に殴ってます(・x・)
頼りなくてごめんなさいよぉぉぉぉぉ(∩x∩)
大丈夫だから信用しれ!w
BOX状態で棒立ちしてたりしますけどorz
ふぇふぇふぇ。

んで、その後は旦那様別WizとワシエルフでウェルUB。
Jくん別キャラも一緒に(・x・)
最近、引きWizが途中でMP ENDで飛び…タゲ来まくりでワシENDとか
クリアできずに終わり、とかそんなんばっかでしたが…無事クリア。
フェニも食いましたがドロップナシ(´_ゝ`)
まぁ、そんなもんですね。
ギランUBまでマッタリ…旦那様でれずw
でぇと三昧_c0067367_19292956.jpg
矢を買ってから夢幻行きました♪(・x・)从(・x・)♪
てか、旦那様…矢、買いすぎですw
おかげで倉庫に20万本↑溜まりました…暫く買わずに済みそうですw

でぇと三昧_c0067367_193534.jpg
最近旦那様がキラキラを覚えますた♪(・x・)从(・x・)♪
ワシがメディ中は、いっつもこれをくれます(∩x∩)


あんまり惚気ると痛いからこの辺でオシマイw
てか夢幻、サラマンダー強いね?ワシ、ひーひー云ってましたヨ。
こんどDEでリベンジしよーっと。


でぇと三昧_c0067367_1937454.jpg
オペイクのんだら、空だけキレイに見えたのです。
お気に入りの1枚♪(・x・)从(・x・)♪
by mortician666 | 2005-07-11 19:38 | 狂埜'sリネ日記。