●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リアル日記。
久々にBTさんのLIVEへ行って来たですよ。
ピエロとかバレリーナとか出てきて、益々お芝居っぽさが増したステージ
だった。ゴスさも増してた(・x・)
5人の作り出す世界に今まで以上に引き込まれてた自分が居た。
中学生の頃にBTに出会って、どんどん世界に引き込まれて行って…
抜け出せないまま今に至る。
学生の頃TOUR廻りたくてバイトしてお金貯めて1年に1回あるかないかの
TOURに備えて。上は青森、下は福岡広島まで行ったっけねw
お金無いから夜行電車乗り継いだり、高速バス使ったり。
今もそれはずっと継続してて、それでも職場が変われば休みも取れなくなって
数回LIVE行けなかったりしてね…。
遠出はあんまりしなくなったけど…今もLIVE行きたいって気持ちは薄れない。
生きてきた年月の半分、そうやって過ごして来たんですものw
学生の頃は学校サボったっけなぁ…w
卒業式の前日名古屋かどっかでLIVEで、慌てて帰ったりもしたっけ。
1年に1回あるかないかのTOUR…
また来年もあるのかなぁ…って今回は不安だったり。
結成20年…形あるものはいつか崩れ行くのだから、その時はいつか来るん
だろうけど、願わくばこのままで。
来年も、再来年も「今日も席悪い、むきぃ!」て云いながらLIVE観たい。
頼みますよ!BUCK-TICKさん!!

******
リネ―
ラグくて、画面が止まる現象が起こっていたが故にモーティ怖くて起動せず。
今日やってみたら、まぁ行けたのでサクっと狩り。
無事安全圏到達ヾ(・x・)ノ
気を抜かずに、無理せずやりますわぁ…
強さ<<<<<楽しさ
それを忘れずに、やってこうと思います(・x・)



*****
待つ事が足枷ならば外してくれて構わない。

アナタがその台詞を云う度に、いたたまれなくなるよ。
私の都合だから。
アナタを苦しめてる事は解ってる。
だけど、私も苦しんでるって知ってる?
譲れないものが確かにある。
だけどそれはアナタと比較するものじゃない。

どこかで繋がってれば、寂しさも減る。
私はそうだけど
アナタはそうじゃない。
私とアナタは違う人だから。
いつか、その日を待ってるのは事実。
だけどそれは伝わってないみたい。

だから待つ事が足枷ならば、外して。
それで、終わるなら仕方ない。
私のせいだものね?
by mortician666 | 2005-07-01 09:56 | 脳味噌垂れ流し。